アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です。

8月15日に近所の花火大会に行きます。
男子4人or女子4人の合計8人で行くことになりました。その中には私の好きな人もいます。

それで、花火大会が終わった後に告白しようか悩んでます。
ライバルがいるので...
でも、ライバルは花火大会に来ないんです!
これはチャンスですよね...?

でも、ライバルは完璧女子なんです。
頭もいいし、運動神経抜群で...
1つだけ欠点があるとしたら、ケバいということです。
学校の女子男子ともあのグループなんかケバいよね~と言われてます。
そのことについて男子はどう思いますか?

ライバルは好きな人と隣なんです。
でも、話してる所を見たことがありません。
私は何回か話したことがあります。
私の好きな人は女子とあまり話さないので、頑張って話しかけたり、話しかけられたこともあります。
このことも、教えて欲しいです。
私の好きな人はライバルに興味はあるんですかね...?

A 回答 (2件)

告白をしないで


後悔するより
告白をして
後悔した方がいいと思うので
チャンスがあるなら
早めにチャレンジした方が
いいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/07/24 19:25

好きな人がどうであろうと、


あなたの気持ちは伝えないと後悔してしまうと思います。
チャンスは1度だけなので、
周りの事は気にせず、あなたが伝えたいことを、まっすぐ素直に伝えたらいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね(;_;)
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/24 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!