プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンゴウで、怪獣に、ボールを当たりやすくするにはどうしたらいいですか?ボールはすぐなくなってしまいますが、皆さんはどのようにしていますか?

A 回答 (3件)

画面端スワイプ投法が簡単ですよ。


http://japanese.engadget.com/2016/07/21/go-ar-po …
    • good
    • 1

ARモードをオフにすればポケモンが常に中央にくるので、ゲットし易くなります。

    • good
    • 0

>ボールを当たりやすくするにはどうしたらいいですか?


任天堂に文句を言う。
またはボールをいっぱい使って投げ方を覚える。

がんばれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!