プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮面ライダーシリーズで「戦うことが大好きな奴」と「自分は強いと思っている奴を叩きのめす奴」だと思うライダーや怪人を思いつくだけ教えてください。

A 回答 (1件)

「戦うことが大好きな奴」


  ・グロンギ
    定番。 戦闘至上主義な種族だからね。

  ・仮面ライダーガイ/芝浦 淳  (龍騎)
    戦いをゲーム感覚で考えていて、恐らくは全人類を戦わせようと考えていた。
    その為に他のライダーを煽ったりもした。

  ・仮面ライダー王蛇/浅倉 威  (龍騎)
    自分の破壊衝動に従って行動する男

  ・仮面ライダー電王 ソードフォーム/モモタロス
    根が乱暴者。 ただ「カッコよく戦う」事にはこだわってる。


「自分は強いと思っている奴を叩きのめす奴」
  ・仮面ライダーブラーボ/凰蓮・ピエール・アルフォンゾ(鎧武)
    本物にこだわる性格(戦闘も含む)故、他のライダーの戦いを
   「アマチュアの遊び」と思っている。
    この行動も、本人にとっては「本物を教える」行動に過ぎない。


 考えてみれば、ほとんどのライダーは最初に目的があって、
その目的の為に戦っているので、戦いそのものを目的にする
人物は少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!