アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々聴いているのですけど、誰がどの声なのか
知らないので 漠然と聴いてしまってます。
変な質問で申し訳ないのですが、どなたか教えて
いただけませんか?
例えば、FANK○STICではこの部分を歌っているのが
○○で・・とか、また、一番太い声が○○で・・
とか、どんな説明でもいいです!
わかりやすく教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

そーです!「キスマークだらけで…」はPESです。


勿論違う時もあるけど、リョージ→イルマリ→ペス→スーの順番が多いと思います。
トーキョークラシックの2曲目の「By the way」がわかりやすいです。
MC部分でそれぞれが自分の名前呼びながら歌ってるからヘッドホンで聴いてみるといいかも。よく聴くと「♪俺リョ~ジ」とか「♪S to the U on …」とか歌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『BY THE WAY』聴いてみました!
ホントだ!名前言ってますね♪とっても
わかりやすかったです。この曲を何度も聴いて、
聴き分け出来るようにしよう!と思います!
急に、リップが余計に好きになりました。
助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/22 17:38

わかりやすく言うと、一番低いのがSU(ヒゲ)、


高いのがPES(目のクリっとしたちょっとデッパ)、
「楽園ベイビー」の最初「♪ハデな化粧…」がイルマリ、
「♪シートバックリラックスでふかすこのシガー…」がRYO-Z(ブーちゃん)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速『楽園…』聴いてみました♪
では『キスマークだらけで~』とかは
PESですかね?
個人的にはRYO-Zの声が好きだと思いました☆
大変参考になりました。

お礼日時:2004/07/22 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!