アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。1週間前に2年4ヶ月付き合った彼女に振られました。その2年4ヶ月の間にも何度も別れ話をされましたが2、3日経つと、彼女の方から戻りたいと言われてたのでここまで付き合いました。ですが今回のは直感的にも本気な気がします。あとは僕にも彼女に寂しい思いをさせたりと問題もあります。今になって楽しかった思い出や、毎日彼女の事を考えてしまいます。誰か他にいい人出来たのかななど。何もやる気になれません。でも僕は復縁して必ず幸せにする自信があります。とりあえず今までの感謝のLINEや仕事頑張ってのLINEを送り、一応返事はいただきました。彼女には毎度のように言われてたもう好きじゃないという理由で振られましたが、もう復縁はあり得ないですかね。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(_ _)m
    でも返事もマナー返事みたいな感じですし、これ以上連絡しない方がいいかなと思うんですが、どうしたら変わろうとしてる自分を見てくれますかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/25 13:02

A 回答 (6件)

No.1です。


「どうしたら変わろうとしてる自分を見てくれますかね?」
→是非、その”変わろうとしてる自分”を彼女に伝えてみましょう。
    • good
    • 0

何度も別れ話をして2、3日で復縁というのははじめからその程度なのでは?



しかし、別れ話を何度も持ち出し愛情を確認するという人もいるようです。

もぅ少しまっていたらまた仲直りできるのでは?
    • good
    • 0

「必ず幸せにする自信があります」の根拠は?根拠もなくこんなこと言うようないい加減な男性にはついていけないと気づいたのでは?例え復縁したとしても、また別れ話を繰り返されるだけですよ。

    • good
    • 0

1度諦めてみてはいかがですか?


あなたが自分を見つめ直している間、彼女も自分を見つめ直せるでしょう。
一人にならないと分からないことって沢山ある気がします。
一週間やそこらじゃなかなか分からないものです。
縁があれば戻れます。
    • good
    • 0

>僕は復縁して必ず幸せにする自信があります。


 そう虚勢を張ってもねぇ。

>2年4ヶ月の間にも何度も別れ話をされました
 もう、ネタ切れなんじゃないの。
 元彼女は、それで見切りを付けたのかと。

>誰か他にいい人出来たのかななど。
 別れて1週間で次の彼氏って「尻軽女?」。
 こういう思考があると、相手にもヘンな風に伝わる気がします。

元彼女の判断に敬意を払い、
今はアプローチは控える方が良い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
今は自分自信反省して元カノを信じて待ってみようと思います。

お礼日時:2016/07/25 13:34

おじさんです。


「もう復縁はあり得ないですかね」
→可能性はあるでしょうね。
ただ、
「でも僕は復縁して必ず幸せにする自信があります」
→言葉や気持ちだけではダメです。
あなたの日々の行動を変えなければ、多分離れていくでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!