プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には気になってる人がいます。その人とはクラスは違うけど仲の良い関係です。以前からテスト週間の時は毎回夜に長電話をしたりしてました。ある時プリントを届けてほしいと言われて私に言った時に頭を撫でられました。正直ビックリしたけど嬉しかったです。数日後2人っきりで勉強会をした時に最後に写真を撮ろうとなって彼が私の横に来て腰に手を回してきました。それ以降特に何もありませんでしたが、先日大会に負けて引退する事になり大会の次の日私は早く学校に行くと彼に伝えたら彼も早く学校に来てくれて少し話しました。その時に泣いてしまった私に彼は抱きしめながら頭を撫でてくれました。その後も2人になると頭をなでたり、最近太った?って話になると私のお腹の肉をつまんだり太ももを触ってきたり…彼には好意を持っているんで特別嫌という気持ちはないんですが、男性はこうゆう事を普通にするのかな?と思い彼に聞いてみました。そうしたら、意識してる子にはしないよ、と言われました。じゃあ私たちの関係は?と聞いたら仲のいい友達じゃない?や、気を使わなくて良いと言われました。
その後少し気まずくなりましたが、数日後2人で会った時に膝枕や私の肩にもたれかかったり腰に手を回したり膝の上に乗ったり軽く抱きしめたり…恋人がするキスまでの事をしてきました。

私は彼が好きだからこそ、彼がどうゆう気持ちでしてるのかが知りたいです。みなさんはどう思いますか?好きじゃない人にこんな事できるものなんですか?

質問者からの補足コメント

  • キスはしてません^^;
    おデコをくっつけてきた事はありました

      補足日時:2016/07/25 21:12

A 回答 (4件)

男性です。


男性は普通意識していない異性にはそんなことしませんよ。 彼は、あくまで友達と言っているようですが、おそらくそれは、悟られたくないためのその場しのぎの口実であると思われます。 彼は自分のことが、貴方が好きかどうかを探っているのかもしれません。
なので、彼女さんの方からも体を触るなどのスキンシップをしてみては? 好意を持っているとアピールすれば2人の恋は実ると思います。
sakuraさんの恋愛に幸あれ❗️
    • good
    • 1

いかったね^^


そっから先に進むかどーするかはその時その時の気分で決めることだから、今日なにしたから今度どこまで行くかなんてことはわからないよ。したかったらして、やだったらしない。
    • good
    • 0

意識してる子にも、意識していない子にも、普通はしません。

彼の場合、スキンシップを超えた身体への接触ですね。

恋人ならあり得るでしょうが、あなたは中学生?高校生?どちらにしても、簡単に触らせちゃダメ。

今度、そんな接触をされた時には「簡単に触らないで」と断りなさい。それで去っていくなら、彼はあなたになんの興味も関心もない証拠です。
    • good
    • 2

キスしたのー?


ひゅーひゅー^^
キスしたり抱きしめたい気持ちを好きって言うんだよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスはしてません^^;
おデコをくっつけてきた事はありました

お礼日時:2016/07/25 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!