アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋にあるソファーを実家に送りたいのですが、どこに依頼すれば良いのでしょうか?またその際のオススメはありすか?

A 回答 (7件)

梱包も任せて、家財引越し便やヤマト便が便利です。

 近くならば、軽トラックを時間でレンタリースして、要らない毛布でくるんで、自分で運ぶと易いです。
    • good
    • 0

運送会社です。

    • good
    • 0

私がお運び致しましょう!!

    • good
    • 0

実家が近距離だったら、赤帽も安いよ

    • good
    • 1

クロネコヤマトの家財宅急便



こちらで梱包しなくていいし、運んでくれるし

http://www.008008.jp/transport/kazai/
    • good
    • 0

日本通運のアロー便で送ってください。


http://www.nittsu.co.jp/truck/services/mixed-car …
    • good
    • 0

http://www.008008.jp/transport/kazai/
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/kaden/
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9357904.html
https://na109.com/before-estimate/one-point-of-f …
宅配便会社でも大きなものは承っているようですよ
当方送ったことがないのでオススメはわかりません ご容赦ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!