【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

毎度どうも御背wになっております。米軍や自衛隊が使っていた個人携帯SAM,スティンガーの詳しい資料があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

とりあえずWikipediaの解説ページが参考になると思います。

このページの下の方にある「参考文献」や「外部リンク」の中のリンク先も。
 写真などはGgoogleで画像検索してみるとか。

 既に試されていたらゴメンなさい。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考文献は気づかなかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/27 21:19

http://fas.org/man/dod-101/sys/land/stinger.htm

英語、読めますか? (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもすみません。何とか読んでみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/07/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!