アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年です。恥ずかしいことですがまだ彼女ができたことがありません。好きだった人にLINEしたりしてみてもなかなかうまくいきませんでした。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

LINEでは、恋愛にならない。


会って話しないと。
    • good
    • 0

彼女欲し―


彼女欲しー
彼女欲しー

って思ってる間は出来ません。なんか女性にはそういうの伝わるんですよねー。

ん?彼女が出来なくて悩んでるのかな。それとも好きな人に思いが伝わらなくて悩んでるのかな。
これ、同じ悩みの様に見えて、結構違うんだよ?単に彼女が欲しいってだけならとにかくナンパナンパ!!どんどん行く事!でも好きな人に…って言うならアプローチの問題になるよね。

頑張ってください。
    • good
    • 0

私も大学一年ですが、彼氏いたことありませんよー


ちなみに周りにはいないこと驚かれます笑
イケメンと毎晩遊び歩いてるかと思ったとか言われます
でもいません!
なので安心して良いと思います
    • good
    • 0

大学1年で彼女ができたことない人はたくさんいます。

恥じたり焦らなくてもいいと思います。でも努力は欠かさず。
最初から全部うまくいくわけないです。前回はうまくいかなかったんですよね、どうしてだと思いますか?わかりますか?
それを考えて自分で直して変えていくことです。そうすれば案外順調にお付き合いできると思いますよ(*^^*)頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

頑張ってください。



頑張れば何とかなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!