アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のサイトが閉鎖されてましたどうする

A 回答 (7件)

手放しに喜ぶ。

\(^o^)/
    • good
    • 6

きゃっふぉい

    • good
    • 6

何も考えずに遊び感覚で回答出来ないから困るけど、次はRXと言う名前に変更するんだろ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

慶應言ってるくせにその文章力笑
シャブ厨ですか
シャブは神のものですよ

お礼日時:2016/07/28 10:08

どうもしない。



所詮は他人事です。
    • good
    • 2

おめでとうございます!

    • good
    • 2

「僕のサイトが閉鎖されてましたどうする」の回答画像6
    • good
    • 4

酒がうまくなる !!!!!!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!