dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坂本龍馬の獣神化が解禁されましたね。

これで、現在火属性の獣神化可能モンスターは全てで5体になりました。
この5体は、獣神化に火の獣神竜がもちろん必要ですよね。
(坂本龍馬・真田幸村・リンツー・アグナムート・アグナムートX)


また、他属性のモンスターでも獣神化に
火の獣神竜を必要とするモンスターが現在は3体います。
(ヴァルキリー・オーディン・ハーメルン)

仮に全モンスターを持っているとしたら
この8体の中で、誰を優先させるべきだと思いますか?

みなさんの意見を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (77件中61~70件)

アグナックス


アグナックスないなら坂本龍馬かな?
    • good
    • 0

坂本龍馬

    • good
    • 0

アグナムートXだと思います

    • good
    • 0

坂本かアグナXだよね。

    • good
    • 0

アグナムートX

    • good
    • 0

絶対、坂本龍馬がいいと思います


坂本はいろいろなイベントに役立つし
これからも役に立って行くと思います
アンチウィンドもちで、新しい友情コンボなので
雑魚処理の時に1番使えると思います
だから、僕の場合は坂本龍馬です!
    • good
    • 0

①アグナムートX


②坂本龍馬
③リンツー ですかね(^ω^)
不動明王、クシナダ、クシナダ零に行けて
汎用性のあるキャラからどうでしょ?(^ω^)
    • good
    • 0

逆に不要なところですけど、


オデンとアグナは獣神竜がもったいないので、獣神化はさせない方向で考えてます。
アグナックス超欲しいので、最優先はアグナックスですね(^-^;
    • good
    • 0

アグナxかアグナ!!

    • good
    • 0

まず、アグナムートX→龍馬→真田幸村→アグナムート→ハーメルン→ヴァルキリー→リンツー→オーディンです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!