dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坂本龍馬の獣神化が解禁されましたね。

これで、現在火属性の獣神化可能モンスターは全てで5体になりました。
この5体は、獣神化に火の獣神竜がもちろん必要ですよね。
(坂本龍馬・真田幸村・リンツー・アグナムート・アグナムートX)


また、他属性のモンスターでも獣神化に
火の獣神竜を必要とするモンスターが現在は3体います。
(ヴァルキリー・オーディン・ハーメルン)

仮に全モンスターを持っているとしたら
この8体の中で、誰を優先させるべきだと思いますか?

みなさんの意見を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (77件中21~30件)

えーと、坂本が9点、真田も9点、リンツーが8点、アグナムートが8,5点、アグナムートXが9,5点、ヴァルキリーが8,5点、オーディ

ンが7,5点、ハーメルンが、8点ということで、[アグナムートX]が良いと思います
    • good
    • 1

えーと、坂本が9点、真田も9点、リンツーが8点、アグナムートが8,5点、アグナムートXが9,5点、ヴァルキリーが8,5点、オーディ

ンが7,5点、ハーメルンが、8点ということで、[アグナムートX]が良いと思います
    • good
    • 1

こういった事を考えるのって結構楽しいモノですねー。


自分的優先度としては、

 アグナX  (強化SS強いのでいつもお世話になってます
 リン・ツー (クシナダ零の適正に尽きる
 真田    (カウンターキラーと重力持ち特効強いねー
 ヴァル   (レザバリあってもウェーブで案外ダメ出るよね?
 龍馬    (神化でも元々強いしそこまで急ぐ必要はないかも?
 アグナ   (強いんだけど・・
 オーディン (ステは高いんだけどなー・・
 ハーメルン (必須な場所ってあるかなー・・

 個人的にはこんな感じだと思います。因みに実際所持は アグナ、アグナX、ヴァル、ハーメルンです。
    • good
    • 1

アグナX

    • good
    • 0

アグナックスじゃないですか?


ギミック2つ対応してるので
その次に真田幸村かなー
    • good
    • 0

自分は真田のほうが需要があると思い、真田にしました

    • good
    • 0

一番は真田ですね。


理由は獣神化前と比べて大きく強化されてるからです。
次はリンツーでしょうか。
残りのモンスターは獣神化前のモンスターの延長のような形か、あまり強くなかったりなので後回しにすると思います。獣神化前のモンスターの延長のような形ならそのままでも活躍はできると思いますし。
    • good
    • 1

坂本龍馬しか持って無かったので龍馬に使いました。

    • good
    • 0

アグナムートXに使用しました。

汎用がきくので!
    • good
    • 0

自分は凡用性が高いアグナムートXにします


アグナムートXもってないですけど
火の獣神竜はヴァルキリーで使ったのが
初めてです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!