アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本龍馬の獣神化が解禁されましたね。

これで、現在火属性の獣神化可能モンスターは全てで5体になりました。
この5体は、獣神化に火の獣神竜がもちろん必要ですよね。
(坂本龍馬・真田幸村・リンツー・アグナムート・アグナムートX)


また、他属性のモンスターでも獣神化に
火の獣神竜を必要とするモンスターが現在は3体います。
(ヴァルキリー・オーディン・ハーメルン)

仮に全モンスターを持っているとしたら
この8体の中で、誰を優先させるべきだと思いますか?

みなさんの意見を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (77件中1~10件)

どのクエ行くかにもよるー


クシゼロ取れてないならリン
重力メインのクエクリアしたいなら
真田や坂本
地雷に弱いならアグナって感じで
手持ちで足りないのを補うのがベストと思う
    • good
    • 0

どのクエ行くかにもよるー


クシゼロ取れてないならリン
重力メインのクエクリアしたいなら
真田や坂本
地雷に弱いならアグナって感じで
手持ちで足りないのを補うのがベストと思う
    • good
    • 0

アグナムートXですね


汎用性が高い上に火力、ssがかなり強い、
その上火の獣神竜だけで良いから獣神化にしやすい

次はやっぱり竜馬ですかね

汎用性が高い、火力が強い方から順に使うようにしてます
    • good
    • 0

それは手持ち次第でかわるでしょ。

    • good
    • 0

坂本

    • good
    • 0

マグナムートx

    • good
    • 0

龍馬さんと幸村さん



自分は火力を重視したい方なので、優先度的にはこの2体のどちらかですね

木属性キラーの龍馬さんかと思いましたが、実質全種族キラーになれる幸村さんは優先度高いと思います
    • good
    • 0

持ってたやつでは、真田とリンツーにしました。


龍馬も獣神化させたいのはやまやまですが、「獣神竜2倍UP」の恩恵を受けず、神化です。(神化の延長と言ってしまえば、それまでですが。)

もし、持ってたらですと、
「アグナX」(トータル的に高性能なので)、
「ハーメルン」(「状態異常回復」アビのモンスターを持ってないので)
ですかね。
    • good
    • 0

自分は、坂本龍馬さんと真田幸村さんを


早く獣神化したいですね笑笑
    • good
    • 0

龍馬 9点


真田 9点
アグナックス 9点
ヴァル 8.5点
アグナムート8点
リンツー 8点
ハーメルン7.5点
オーディン 獣神化させる価値なし

といったところでしょうか
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!