dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坂本龍馬の獣神化が解禁されましたね。

これで、現在火属性の獣神化可能モンスターは全てで5体になりました。
この5体は、獣神化に火の獣神竜がもちろん必要ですよね。
(坂本龍馬・真田幸村・リンツー・アグナムート・アグナムートX)


また、他属性のモンスターでも獣神化に
火の獣神竜を必要とするモンスターが現在は3体います。
(ヴァルキリー・オーディン・ハーメルン)

仮に全モンスターを持っているとしたら
この8体の中で、誰を優先させるべきだと思いますか?

みなさんの意見を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (77件中51~60件)

アグナックス一点。

    • good
    • 0

アグナムートX

    • good
    • 0

真田が1番


地雷は避ければいい。
アグナXは思ったより使わないです

クエストに重力が無くてもカウンターキラーが強いです
友情は闇相手にも使えますし
    • good
    • 0

安定のアグナックスですね。


マイスイEL+重力バリアの使いやすい
ダブルアビリティですから。
アグナックスにしますね。
    • good
    • 0

絶対坂本龍馬!


持ってないけど。というか、火属性の獣神キャラ1体も持ってない!
火の獣神竜が必要なのも、ここにあるキャラは、オーディンしか持ってない!!
    • good
    • 0

自分であれば、アグナックスを最優先します。


なんやかんやで、アグナックスは色々と最近のクエストで使いやすい&SSの殲滅力は群を抜いていると思います。
    • good
    • 0

アグナムートXでその次に真田かな


龍馬はこれからの降臨のギミックでもっと強くなるはず
    • good
    • 0

よく使うキャラから順に獣神化するでしょ!


1アグナX2坂本3真田
と言うかこの中だとアグナXとオーディンしか持ってませんので獣神竜赤は8体余ってます。
    • good
    • 0

私ならアグナックスかなぁー。


持ってないから欲しいです(ノД`)
    • good
    • 0

まずはやっぱりアグナムート✖️ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!