アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇,

Happy 20th Birthday!
I'm so proud to be your friend.
Seriously, I've never met a worderful person like you.
You are so special to me❤
Hope you have a great day,

△△

質問者からの補足コメント

  • メンションマークってどのマークですか!?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/30 21:59
  • どういうことですか!?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/30 22:00

A 回答 (5件)

>どういうことですか!?



Hugs and kisses or xoxo is a term used for expressing sincerity, faith, love, or good friendship at the end of a written letter, email or SMS text message. There is controversy as to which letter ('X' or 'O') represents which action ('hug' or 'kiss').

https://en.wikipedia.org/wiki/Hugs_and_kisses
    • good
    • 1

おかしなところはありません。



あっ、一つだけ。
Hope you have a great dayの次は、コンマよりピリオドか作らメンションマークがいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

XXOOよりもXOXOがお薦めです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

親しい友人宛てならば


男同士で無いならば(同性愛者は除く)

最後に ××○○ とそのまま書きます。

これだけで相手が受ける印象がぐっと良くなります。
他の部分が多少悪くてもカバーしてくれる謎のパスワードです。
色々書くよりも効果があります。
信じる者は必ず救われます。

意味は敢えて書きませんが、下品な物で無いことは保証します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??どういうことでしょうか?
XOXO(kiss & hug)のことですか…?

お礼日時:2016/07/30 22:02

I'm so proud of being your friend.



の方が良いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!