プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラ初心者です。
どのように進化させれば強くなるかとかが全くわかりません。
この中で、できましたら合成などのアドバイスください。
お願いします。

「パズドラのアドバイスをください」の質問画像

A 回答 (3件)

まず自分の持っているキャラを確認する


その中で1番強いパーティーを作る
そうしたら全てオールハイパーする
大体これで超地獄までは簡単にクリアできます!
そしてまた次のパーティーを作りオールハイパーを目指す!3パーティーぐらい作れたら超絶ぐらい
はクリアできます!最後にこれだけは、忠告
ガチャで良いキャラが出たからといって、それに浮気する事だけは、したらダメ!パーティーも作れないのにそういう事をしてたら何時までたってもパーティーは作れません!
1チームずつ確実にパーティーを作りましょう
頑張れ!ガンバレ!がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございございます。

魔法石があまり手に入らなくて合成するモンスターもおらず苦戦しております。
ですが、アドバイス参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/08/01 08:04

ようこそ、パズドラのある人生に。



あせらず、出来ることからこつこつとやりましょう。

プレイスタイル、ガチャを引くかどうか、リーダー誰で行くかで違うと思いますが、

共通しているのは、初心者の方は早めにランクを上げた方がいいということです。

とりあえず、ランク167? スタミナが100になるまではあげましょう。

スタミナが多ければ多いほど、その後の攻略が楽になります。

スタミナ効率の良い、塔の番龍や、溶岩洞窟、をまず周回し、チームが出来れば神々の王を周回。

ランクをガンガン上げて行きましょう。

攻略情報や、チーム編成は、ネットを見れば情報はあるので、それを参考にしていけば大丈夫。

パズドラのある人生を楽しみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございございます。

こつこつとレベル上げを頑張っています。
ネットにこんなにも情報があるのだと驚いております。
アドバイスありがとうございございました。

お礼日時:2016/08/01 08:05

モンスターというボタンを押す→パワーアップ合成で合成自体はできますよー、素材はゲリラダンジョンというのがあり、~ドラ大量発生!とい

ることをオススメします!素材が集まったら主に使ってるモンスターから合成して強化していきましょう!以上です、失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

パワーアップしても、なかなかいい感じにレベルが上がらず少しずつこなしていくのだと実感しました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/08/01 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!