アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleのアカウントに入れなくなってしまいました。

ポケモンGOで遊ぶためにアカウントを新しく作り遊んでいました。
ところが夢中になってる内に作ったばかりのアカウントのアドレスとパスワードどちらも分からなくなってしまいました...。

登録した生年月日、名前、作成日は覚えています。
アドレス、パスワード、再設定用のアドレスや電話番号は設定していない、秘密の質問も設定なし。
なんとなく覚えているIDやパスワードで試してはいるのですが入れません...。

ポケモンGOで遊ぶにあたり今の所支障はないのですが、ログアウトされてしまったら...と思うと恐怖です。

ポケモンGOで登録したアドレスなど知る方法は無いのでしょうか?
Googleには問い合わせフォームがないのでしょうか?
どうにかログインできる方法ご存知の方おりませんでしょうか?
なんだかアホな質問ですみません。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • パスワードはいつも3通りくらいのものを使用しているので何とかなりそうなのですが、IDだけどうにも分かりません...

      補足日時:2016/07/31 19:49
  • ポケモンGOのアップデートをしたところ、恐れていたサインアウトをされてしまいました(;_;)
    何も考えずアップデートしてしまった自分を本当に責めるばかりです...。
    現在ポケモンGOもできずにいます。

    こんな質問に回答をくださり本当にありがとうございます。
    今もどうにかこうにかアドレスを知る方法は無いか探っています...。
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2016/08/01 19:36

A 回答 (4件)

3です。

3の方法は2さんと同じでしたね。申し訳ありません。

そのアカウントのGmailで友達などにメールを送信していないでしょうか。送信していましたら、送信元のアドレスが貴方のアカウントですので、友達に教えてもらってください。

プライベートブラウザに履歴が残っていないとのことですが、一度「google.jp」へブラウザでアクセスして「ログイン」ボタンをクリックしてみてください。ブラウザのオートコンプリート機能が作動していれば、それでIDが分かるはずです。

駄目でしたら、下の「別のアカウントでログイン」をクリックし、アカウントを検索してみてください。

それでも駄目でしたら、今回はパスワードの予想がつくとのことですので、Googleの「パスワードアシスタンス」ページを開いて、ユーザ名が分からないにチェックを入れて続行をクリックしてみてください。

https://www.google.com/accounts/recovery/?hl=ja& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いろいろ教えていただきありがとうございます。
残念ながらポケモンGOをするための一度しかログインしておらず、
また履歴を残さないように設定しておりまして、どこを探っても痕跡は見つけられませんでした...。

パスワードアシスタンスを何度も試しているのですが、再設定用のアドレス及び電話番号を登録しなかったようで、何をしてもヒットしませんでした。
名前の検索をかけたところ自分だと思われるユーザーは出てきたのですがID?アドレス?は分かりませんでした。

せっかく教えていただいたのに申し訳ないです..。
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/08/01 19:33

現在ログインできているのでしたら、以下の方法で対処できるはずです。



Google ID、パスワードを忘れた場合
http://au-support.jimdo.com/android%E5%9F%BA%E6% …
    • good
    • 0

参考までに


http://au-support.jimdo.com/android基本操作/google-id/googleのid-パスワードを忘れた場合/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても参考になりました。ですが、IDが分からないままでした...(;_;)

お礼日時:2016/07/31 19:48

Google アカウントを作成したスマートフォンまたはPCのブラウザではログアウトしてしまったのですか?


意識してログアウトしていなければ、まだログイン状態かもしれませんのでそこでアカウント名(メールアドレス)は確認できるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
普段iPhoneでプライベートブラウザを使っておりまして、履歴もなにも残っていませんでした...(;_;)

お礼日時:2016/07/31 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!