「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

同じ大学の人をデートに誘った日が花火大会とかぶっていたのですが、その人は他の人と行く予定だったみたいなので昼ごはんならいいときました。
僕は暇つぶし程度にしか思われていないのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    友達と行くと言っていましたけど、異性と行くのかなと思うと切なくなりました。
    別の日がだめでその日を提案したらオッケーをもらえて、花火大会か食べに行こうと提案すると花火大会は友達といくから飯ならいいよ、との。
    初めからネガティブになるのもなさけないですよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/29 20:22

A 回答 (3件)

断るのも悪いから、ご飯に付き合ってあげようかな、でしょう。


脈、なさそうです。
    • good
    • 1

他の人って言うのは 他の男性と二人きりの約束が先にあった、って事ですか???


それなら暇つぶしと思って凹んでも仕方ないけど…

もし女友達やグループでの約束なら、 暇つぶしなんて思わない方が良いと思う。
あなたが誘ってくれたことが 本当は嬉しくて でも先約を断れなくて何とか応じようとして 昼なら って言った可能性もあるのに…
それなら約束の順番をちゃんと守る誠実な女性ってことだと思いますよ。

それとも そっち断って自分優先してほしかったんですか?

あなたを軽視してるなら昼の提案すらしませんよ。

ま、本当に暇つぶしだとしても 時間を割いてくれてることを悲観しない方が良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

花火大会は先約があるけどお昼なら空いてるから食べよ!ってことじゃないですか?嫌いな人と、わざわざ暇つぶしとかしないと思いますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報