アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、縁結びのお守りが切れてしまいました
50歳でこれまで、交際を申し込んでも、過去10人以上フラれて未だに独身

正月に藁にもすがるつもりで先ずは彼女が欲しいとお願いした東京大神宮のストラップのお守りでした

これはあなたには縁がないと言う事でしょうか?それとも、そういう相手があなたの前に現れたからお守りは役割を果たしたよと言う意味なんでしょうか?

A 回答 (7件)

交際を申し込む、告白する、言葉の聞こえが悪すぎる。

キスもしたい、抱きたい、SEXもしたい、の連鎖反応の言葉。みんなでワイワイする友達仲間になってくれませんか?でしょう。それから、お互い気に入れれば、自然と二人だけで出かけることも多くなり、それからがもっと将来を考えて真剣に付き合いたいで、交際を申し込む、告白するのが順序。

おっさんが、知り合って間もない気に行った女性に、そのうちに、キスさせて、抱かせて、SEXもさせて、条件を連想させる交際とか告白をいきなりやられてたら、この変態中年、あっちゃ行け、で当たり前や!
    • good
    • 0

なかなかご縁がないのですね、ご愁傷様です。


なにが問題か御自分でもわからないのが原因なんだと思います。
敵を知り己を知れば…といいます。
敵はいつでも待っています、自分だけけを愛してくれる男性がいると信じています。貴殿がお守りに頼るよううに女は貴方に頼りがいを見いだしたいのです。
そしてこれ信じていいです。
なんぼ相手が手強くとも、ね狙う方が強いんです。攻めて攻めて攻めていけばいつか股は貴方が開かずとも女が自然と開いて待ってくれます♪

とにかくくじけず攻めて下さい。

ちなみに私は62ですが今でも女はすぐに出来ます。
釣り堀で糸を垂らすように入れ食いです。世の女は一杯男を待っています。本当です。
今二人と交際始めてますが絞るのに悩んでいます。
失礼しました。
    • good
    • 0

とりあえず。

100人に振られてから悩みましょう。
    • good
    • 0

お守りですから、厄災から守ってくれたということらしいですよ。


(この場合は悪い縁から守られたのかも)
お近くなら、お礼参りに行って、返納された方がいいらしいです。

10人以上交際を申し込んでいるのに、全滅ということは、交際を申し込むタイミングが早いんじゃないでしょうか?
ある程度親しくなって、確認ぐらいの意味で告白されるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低1年以上ですけどね┐('~`;)┌

お礼日時:2016/07/30 14:48

私ならまた買い直します。


また、その振られ率は
・高望み
・こだわり
・恋愛スキル下手
・見た目
などです。私もそうです。

どなたが書いてましたが、あまりチャンスはないので、何か縁があったら大切に実らせることが重要です。
    • good
    • 0

仮に女性が現われて、「神頼みの効果!」と判ろうものなら即さようならの可能性大。



視点を変えるべきです。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



こういうのはお守りの問題ではないと思いますが。

失礼ながら、貴女がどういう女性をターゲットにしているかは
わかりませんが、10人以上振られるには振られる要素が貴方に
あるのだと思います。

女性をひきよせる魅力に欠けているのだと思います。
あるいは、アプローチの仕方が間違っているのだと思います。

ご自分に何が足りないのか、お守りより、見つめ直すことが
必要ではないですか。

あまり、あせらないほうがよいと思いますが。
50歳であれば、それなりに落ち着いた要素は必要だと思います。
過去のことは別としてね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!