アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がキモい(´・ω・`)













元カノの話をしょっちゅうする時点で無理案件なのかもだけど(´・ω・`)


元カノは自分の実の弟と超がつくほど仲良かったらしい

彼氏は元カノとは付き合ってはいたけど徐々に行為とかなくなっていき、

別れ間近では昼飯デートのみ週一でして、

手も繋がない、キスもなし、会えば元カノが一方的に彼に話をするだけのみだったらしい

彼はそんな塩対応を受けまくっていたけど、


元カノは実弟とはメチャクチャ仲良しで行為に近いことまでもする、ということを匂わせていたらしい

それは多分、てか絶対ウソだけど(ホントだったら本気できもちわるい)それを当時の彼氏(今の私の彼氏)に言う元カノにドン引きなのと同時に

それを真に受けて本気で弟に嫉妬していた彼氏にマジ引いた

元カノと私は友達なのでなんとなく性格(見栄っ張り)分かるからウソって思うんだけど、

元カノは彼氏が嫉妬するのを見るのが自尊心が擽られて楽しいみたいでそういう焼かせるウソをついてたんだと思う


ほんとでもウソでも引く内容なのにガチ嫉妬してた彼氏マジキモい。。。

頭悪いというか、幼稚というか、好きになると周り見えなくなるというか。。

私に対しても少しあって、
学校とか人前でいちゃつこうとしてきたり、
自分の部活の後輩に見えるようにくっついてきたりしてた

もー無理かな

質問者からの補足コメント

  • きもくないですか?笑

      補足日時:2016/07/30 06:51
  • 質問じゃないですね爆笑
    まあ愚痴きいてくださいよ笑
    規則違反ならサイト側が消す筈なので
    質問じゃないっていうディスりはなしで

      補足日時:2016/07/30 16:23

A 回答 (9件)

子供なんでしょ。

    • good
    • 1

塩対応がウケるだの基本的に男として会話内容が腐っとるわな~そんな男と寝ても愛はないわな。

ストレス解消くらいでモノ使っておけばどうよ。元カノも弟のほうがお前(彼氏)よりいい男という話やん。たいした内容やないやん。頭悪いゆうてる訳やし遊び相手でええやん。世の中、ぎょーさんええ男おるよ。まずは、くだらん男に取りついたり付かれたり巡り会わんよう自分磨くことやね。頑張りや。
    • good
    • 1

近親相姦に対する嫉妬かぁ。


普通ならそんな馬鹿なって事だけど、彼が一人っ子だという事を考えると仕方ないのかなとも…。
だって、兄弟姉妹がいないんだよ?世界中の女性は母親以外全員他人で、年齢が近ければ恋愛対象だって思うじゃん。
確かに「彼氏」としてはキモいというか元カノの話すんな!って感じだけど、そういう「一人っ子」としての心境もわかってあげたいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええー!一人っ子だと近親相姦なんて安いAVみたいなこと本気で信じちゃうんですか!!?!

しかも、彼も元カノがかなり「面倒なタイプ」と知ってるのでやきもちやかせたいだけってのも分かってるはずでした

世の一人っ子は大変ですね。。。

少しのおだてにものっちゃうし、ぎゃくにからかわれても本気にするし。

お礼日時:2016/08/12 20:07

キモイですね。



今カノの主さんに元カノの話をする時点でマナー違反。
即別れを告げられても言い訳できないレベルです。ドン引きです。

少し思ったんですが、その元カノさん途中から仲良しの弟さんに乗り換えたのでは?
兄弟仲が良いなら兄の彼女と疑われるような行為は絶対にしません。
元カノさんから誘ったのか弟さんが寝取ったのかは不明ですが匂わせるということは
間違いなくやってると思いますよ。

(真実を)知らぬは彼氏だけってところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノの、実弟です!
彼の弟ではないです、彼は一人っ子です

お礼日時:2016/08/02 12:21

きもいというよりも「頭悪い」と思います。


否定的な目でしか相手を見られないようになっていますね。好きと言う感情よりも嫌いと言う感情のほうが前に出ていますから徹底的に嫌いになる前に別れてしまいましょう。
もう元には戻れないですよ。それとも徹底的に嫌いになってから別れますか。
    • good
    • 1

同意を求めてるわけですか?



じゃあ、そんなキモい奴とはさっさと別れましょう。
キモいと思い続けてる彼も可愛そうだしね。
あなたも辛いですよね。

僕から見れば「過去の栄光にしがみつく寂しがり」
「あなたのことが大好きだけど表現が下手」ですね。

いいじゃないですか。別れればどうですか?
    • good
    • 2

もともと 男はこどもですから。


  「へへーん いいだろ~ 」 「おまえらどうよ、おれは彼女いるしセックスしてるしー」 っていう思考回路かな

もうすこしちゃんと あなたに夢中になってくれる彼氏みつけたらどうですか

 私からいわせれば
  あなたも あなたが嫌う頭がおかしいとおもう連中とつるんでいるわけですし
    その頭がおかしくキモイという彼氏と つきあっているわけなのですから・・(なぜ馬鹿とつきあった・・)  

                         ・・意味不明な愚痴にきこえてきてしまう^^;
はたからみれば
 あなたも同じ種類、
 おなじ身分 似た者同士 に思えてきてしまうんですよね


 あなたは自分を磨いて、ステップアップしたほうがいいですよ
  いまの環境 いまの仲間たちでつるんでいくと、感化されて あなたもずっぽりそういう人格になっちゃいますよ

  完全なバカにはならないまでも、
    ふつうのひとからみたら「なんだこいつ」というような部分がうまれてしまうとおもいます
      ”人となり”って 毎日の生活環境で 構成されていくものですからね。
    • good
    • 0

・・来週につづく



                               またみてくださいね☆んっがっちゅっちゅ☆
    • good
    • 4

それで質問は何なの・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!