推しミネラルウォーターはありますか?

軽自動車以外でセダンかハッチバックタイプで予算は350万までです。
マツダか日産がいいのですがありませんか?
またターボ付きエンジンでオススメの車がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

日産なら、ジューク(SUVですが)かノート(スーパーチャージャーですが)の2車種しかありません。


マツダなら、ターボはディーゼルモデルしかありません。

ディーゼルターボの鬼トルクは乗りやすいですが、
スカイアクティブディーゼルはまだ熟成されてないようです。

お勧めは不正プログラム問題が気にならなければあと50万出してゴルフGTI。
国内メーカーならスバル フォレスター(SUVですが)が予算前後で買えるかも。

ご提示の条件は少ないのですが、今の国産普通車にとってはとても厳しい条件だったりします。
国産普通車は燃費重視でターボモデルはダウンサイジングターボすらほとんどありませんね。
ホットハッチ、スポーツセダンはほぼ絶滅状態です。

ここで条件付けて絞り込み検索できますよ。
http://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/select/

ご希望の車が見つかると良いですね。
    • good
    • 5

間違えました。

軽自動車以外でしたね。
    • good
    • 0

日産ディズ ハイウェイスターG ターボ


http://www.nissan.co.jp/DAYZ/grade_outline.html


日産 モコ
http://history.nissan.co.jp/MOCO/SA2/1310/index. …

軽自動車ターボ燃費・価格(タント、N BOX、ワゴンR、ムーヴ、スペーシア)
http://profit-kei.com/ta-bo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!