プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミントを育ててお湯にいれてお茶のようにして飲んでいるのですが、しばらくするとものすごく眠くなって眠ってしまいます。
ミントの効能にリラックスもあるようなのでそのおかげだといいのですがアトピーやじんましんの出やすい体質でアレルギー反応だったらと心配しています。
心配なら採らなければいいのですが、朝3時くらいに起きてしまうのが解消されるので寝る前に取りたいなと思ってます。

A 回答 (2件)

アレルギーの心配が有るなら命に関わるので止めてください。


そして、睡眠薬を処方して貰ってください。
    • good
    • 0

ミントのおかげでねむくなるのなら、いいでしょう。


アレルギーだとすると、逆に眠れないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!