アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周りの人は、リア充ばっかりで,私だけいない…そんな感じで,どうしたらできますか?ていうか,どんな性格なら出来そうですか?

A 回答 (2件)

私だけいない・・・何が?


どうしたら出来ますか・・・何を?

よくわからないですが、
あなたの周りにリア充ばかりいるのですから、リア充に憧れるなら、周りのリア充を観察し真似ればいいんじゃない?
    • good
    • 0

あなたの人となりをよく知る周囲のリア充に聞くのが一番だと思います。


伸ばした方がいいところ、直した方がいいところを細かく教えてもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!