プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の好きな人が最近、彼女に浮気されて別れました。でも別れたといっても、彼女がまた友達の好きな人と頑張りたいということで、同棲を解消しません。

なんだか体の関係も続いてるので、やはりこの2人は別れないですよね??
友達の好きな人の元彼女さんは、結婚する気でいます。

仕事も一緒にやっていて、貯金通帳も2人で貯めてきているので、私は別れないと思っています。

浮気は住んでいるマンション、、、同じマンションの男の人の家に2回ほどいったらしく、何もないとは言っているのですが、、、同じマンションの男の人に狙われてるのわかっていて、行くのって変じゃないですか?

その関係にちょっと気持ち悪いと思ってしまう私もいて、、、なので友達には諦めた方がいいよと言ってます。

こんな関係ですが、やはり友達の好きな人は別れたりしませんよね?

男友達に聞いたら、気持ちはあるし性欲があるから一緒にいるんじゃない?結婚は無理でしょという意見でした。。

冷やかし等はお辞めください。

質問者からの補足コメント

• 他の方の意見もお待ちしてます。
    よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いくら周りから見て、だらしない、嫌な女でも、その彼にとって、魅力的に見えているなら、別れないでしょう。

良い人=好きな人
では無いから。

そのお友達にしても、浮気する様な女に、すがりつく様な情け無い男なのに、好きなんでしょう?

気持ちがあるうちは、本人が気付くまで、何言っても無駄なので、貴女は静観して、友達が傷付いてから、側にいてあげれば良いと思います。
    • 1

浮気されても好きだからまだ一緒にいるんでしょうね。

アプローチは別れてからにしなねってお友達に言ってあげてくださいね。好き同士の二人を邪魔しても仕方ないですからね。
    • 1