プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下コピペ。

アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/文字化け

赴建!・iも
Wikipedia
縺ソ繧薙↑縺ョ繧「繝ウ繝・リ繧ー - 諤・荳頑・繝斐ャ繧ッ繧「繝・、繧ヲ繧」繧ュ繝壹ョ繧」繧繧ケ繝壹・繧ケ繝壹う繝ウ繝・ぅ繝ウ繧ー「赴建!・iも」荳画オヲ螂井ソ晏ュ・/a。
赴建!・iも€朽沃・js€・Aコンピュータs4旧嘯闢\ヲl!・・・A衰!・・\ヲj!蛟楳♀・・摩・凍・ょ B

ケŒス・/h2>[編集]

ルンAフ

代"替"メ・オ
肴紙捲v;ンコーディングw剃×スu!縲・烙幕
閲覧桙磨Gンコーディングw剃×スu!縲・烙幕
搭狛》ォントセット1ャ・\ケヌカ{ト7ム-カ・・�@・dニフjSXSW銖巐・]]bサヤ葩zスセ o・X浴コク�霊鏆ョX犖靠疽]9|・cz�イ�忍�゚9(ヒァM。3ヤ・FC・:(紅礎p・�モ・ホ�・��rys�ロz!Du��u Lc黠タモカ・ナ・%ケS�rpチ・ネ蝴トアワ・聾!Ysネ・ル」9フ� <興pqサ�ル €ー・Ιエ釛e、・�"EPュ株2a)R猛-・�iル影�ュエJYM€、nhe・ヒRJニ顔Mlヘu^d黙サフ9%﨡pネマ�u�旒�jゥュヨユ・�潦ヤモフZ�Yカヨ[fョ。7・゙Rt�s[€w�佖・4"ナz#s・�ルXタ<筌yjゥD2hヤイ#ク莽鶴Jナ7J☆ヒ€tセュ6゚O・�{゙nェ桒�Gカ;濾櫤€�・浮%マ'B・シ�ホIク且�・・ヌウワセK・dク>�`EE%PF6}+クチr莢ぇワリ�'E)�トH組ホト)往・�ッaクB/'ナ2ス゚�ヘ,;・[ByX�m�oッ・*4�クA?ヲ ・�nモ汐勃x・Eb}W)!ツサーCo�・Aqdw紛�MF朧J螽}[褊嗷tX畷�・4珎 D」xマ&$Hコ1U2・オ��縫チG {「;ツ>(K�・6帰kミY.@bNノ・vユ{裼カ・� :ルH;カ#・Jf倆・・イ�Z�・%gケXJZエ紘4QPヲ. a寐Oⅳサササ・ シ��昮叝58lB婁・8PY,�訛・擇セ�カ彑シp#Tチホt ケ)・]y8gz�謠P塊淀Dウ薀rェ,ネ。橘ァ「€Pツ移$・Z・�SナE�\��4ルRテI氷�$・@�・o6・$岑ミ緻、・`・,錡/励4・・桷・U゚ +・ー袂・ア-Qント€ヘ B�テ�bヒ!エ��#�リ4・�ヌh・`・ホ疥ゥ嵭�゙Z沒�棟悴'茄€!€�ナ�鋠、 l⊂悍ビ�・Mル�・���`申慳蕨峻ンlィ吠6啝Y8?-・・ノラt 撰{驃エ」d�9y,�3�≒3ンsヌ>ュ鏝・yチ,榎!ワL・�eユオaィミ・・^&pツu8サ>[�マゥ8 %ー檢 テf・・g ウキFf冉帚ミ以リN"イ2勉fカヨ Tッ�嗚Xコヨイ4倢�mェニ��・セ�榮・€f・マ'8ネNGァシサ(4サ�X囎Ac/fムlk�7UォBヒ[/ゅル$増ラJ�-jfンィォfSk鬲忘・ヨ >�x�O・i ^'ミ・�B�� 」�~-#ナ_�ァiミナQ・薜�稷��ソe心フM 竧・゚l 鹹sセ*|Iタ_テdッ�D8MW殃岬k喃エユ2Z・�ユO磋�ョ勅エe1 ムイ\�シ%IチI「)冦ヨ・ヲKw髏&ャ鯨・、ロャ舍ノシレヘw>3・4テQ\ン: Vx茘ニツ4ホ ー{F擠ウ6モ<擶MK7ZfK7uS}Vゼ^。エェスOサ�z橾t]VH「�ラ�M芻ヌ゚]�・�0M"ァx~HサYF藏畏v・!÷・縲・烙幕
楠倍悟女・v・!・・縲・烙幕
赴建コード葺)・・磨gラブルu!縲・烙幕
ス・ウ・ェサネ、、、ホハ、ヒ1ャ・\ケヌカ{ト7ム-カ・・�@・dニフjSXSW銖巐・]]bサヤ葩zスセ o・X浴コク�霊鏆ョX犖靠疽]9|・cz�イ�忍�゚9(ヒァM。3ヤ・FC・:(紅礎p・�モ・ホ�・��rys�ロz!Du��u Lc黠タモカ・ナ・%ケS�rpチ・ネ蝴トアワ・聾!Ysネ・ル」9フ� <興pqサ�ル €ー・Ιエ釛e、・�"EPュ株2a)R猛-・�iル影�ュエJYM€、nhe・ヒRJニ顔Mlヘu^d黙サフ9%﨡pネマ�u�旒�jゥュヨユ・�潦ヤモフZ�Yカヨ[fョ。7・゙Rt�s[€w�佖・4"ナz#s・�ルXタ<筌yjゥD2hヤイ#ク莽鶴Jナ7J☆ヒ€tセュ6゚O・�{゙nェ桒�Gカ;濾櫤€�・浮%マ'B・シ�ホIク且�・・ヌウワセK・dク>�`EE%PF6}+クチr莢ぇワリ�'E)�トH組ホト)往・�ッaクB/'ナ2ス゚�ヘ,;・[ByX�m�oッ・*4�クA?ヲ ・�nモ汐勃x・Eb}W)!ツサーCo�・Aqdw紛�MF朧J螽}[褊嗷tX畷�・4珎 D」xマ&$Hコ1U2・オ��縫チG {「;ツ>(K�・6帰kミY.@bNノ・vユ{裼カ・� :ルH;カ#・Jf倆・・イ�Z�・%gケXJ・ャ� �ヨθ)熔*�tワ駿7 �碎浸�・語鉎・??・キV*|u・・ z{|テウョ・樞k;ヲU5�]_�cソ:僞・搴攝刕{」覬�ユ:8・ス・ラzムエZΘヨo� テ2�コa6フFC=5ホエ赦コ溪N・G`ュ �ミゥス�コラ、2・穩~゙ソ:~w・i�}&・、u�・yト 6a、湮Oo゙t楓ェ7g遽゚ワt�8��$T?ケシ:=サ・�UPv�s・ッ^歙、毘sF��烽ヒキoマ/^ R・・q[tム2ヤムY獪.hU狆Ud・�アムミ肴ISオ�V、50ユ゙j�ヒ0・ァ瀑M・旙リT瞳アア 」?ld�9・ォR霏ノオ�・R5Sラュ・8靕・'=ウ?0ャSkミ4Z'ァ墨カ岺ッ�B嬲イ6・a這�クオ�C・マ�C・ヒォwネsコJZエ紘4QPヲ. a寐Oⅳサササ・ シ��昮叝58lB婁・8PY,�訛・擇セ�カ彑シp#Tチホt ケ)・]y8gz�謠P塊淀Dウ薀rェ,ネ。橘ァ「€Pツ移$・Z・�SナE�\��4ルRテI氷�$・@�・o6・$岑ミ緻、・`・,錡/励4・・桷・U゚ +・ー袂・ア-Qント€ヘ B�テ�bヒ!エ��#�リ4・�ヌh・`・ホ疥ゥ嵭�゙Z沒�棟悴'茄€!€�ナ�鋠、 l⊂悍ビ�・Mル�・���`申慳蕨峻ンlィ吠6啝Y8?-・・ノラt 撰{驃エ」d�9y,�3�≒3ンsヌ>ュ鏝・yチ,榎!ワL・�eユオaィミ・・^&pツu8サ>[�マゥ8 %ー檢 テf・・g ウキFf冉帚ミ以リN"イ2勉fカヨ Tッ�嗚Xコヨイ4倢�mェニ��・セ�榮・€f・マ'8ネNGァシサ(4サ�X囎Ac/fムlk�7UォBヒ[/ゅル$増ラJ�-jfンィォfSk鬲忘・ヨ >�x�O・i ^'ミ・�B�� 」�~-#ナ_�ァiミナQ・薜�稷��ソe心フM 竧・゚l 鹹sセ*|Iタ_テdッ�D8MW殃岬k喃エユ2Z・�ユO磋�ョ勅エe1 ムイ\�シ%IチI「)冦ヨ・ヲKw髏&ャ鯨・、ロャ舍ノシレヘw>3・4テQ\ン: Vx茘ニツ4ホ ー{F擠ウ6モ<擶MK7ZfK7uS}Vゼ^。エェスOサ�z橾t]VH「�ラ�M芻ヌ゚]�・�0M"ァx~HサYF藏畏、ェ、ケ、ケ、癸ェ
コヌソキ、ホコセオスツミコス・ユ・ネ、」、ケ、ー・タ・ヲ・悅シ・
t€・・給・・・B機妤・挙旧嘯・高氈gラブルゃ{ックスラッシュv批丈€楳・煦梳梳蛟・B
・ノ・鬣エ・ッ・ィ・ケ・ネク。コオ・、・ネ・ヨクツト・ェ・・ヤ・テ・ッ、ヒ、ト、、、ニマテ、キケ遉ェ、ヲ「ヘ。レ

冉3劔3厠3・3フ 3フ33フf3フ・フフ3フ3 333f3・フ3f f 3f ff 冉 フf f3 f33f3ff3冉3フf3ff ff3fffff冉fフfff f・f冉f劔f厠f・fフ fフ3fフffフ冉フフfフf f3fff冉フf 3 f 劔 フ ・ ・3・f・劔3フ・冉 冉3冉f冉劔fフ冉劔 劔3劔f劔劔厠劔厠 厠3厠f厠劔フフ厠hェんsu!÷・js€ (Portal:スタブ)
隨ャ1蝗槭ヰ遘:​縺輔縺セ縺励◆繝サi繧・/a>髱櫁。ィ遉コ



ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/文字化け

縺ゥ縺�@縺ヲ譁�ュ怜喧縺代′襍キ縺阪k縺ョ?繝舌き縺ェ縺ョ?概要文字化けが発生する理由文字化けの直し方文字化けの作り方変換サンプル関連動画関連リンク関連項目掲示板
譁�ュ怜喧縺代→縺ッ縲∵悽譚・陦ィ遉コ縺輔l繧九∋縺肴枚蟄励′豁」縺励¥陦ィ遉コ縺輔l縺ェ縺�%縺ィ縺ァ縺ゅk縲

縺ゥ縺�@縺ヲ譁�ュ怜喧縺代′襍キ縺阪k縺ョ?繝舌き縺ェ縺ョ?
縺ッ縺≫ヲ
繧ィ繝�ぅ繧ソ縺後ヰ繧ォ縺縺」縺溘j縲√ユ繧ュ繧ケ繝医r諢丞峙縺励↑縺�枚蟄励さ繝シ繝峨〒隱ュ縺ソ霎シ繧薙□蝣エ蜷医↓逋コ逕溘@縺セ縺吶

A 回答 (4件)

謳ュ迢帙€九か繝ウ繝医そ繝�ヨ1�ャ繝サ\�ケ��スカ{��7﨣オ��-�カ繝サ繝サ�ス@繝サd��セ桂SXSW驫矢鴻蟾舌�]]b

�サ�碑束z�ス�セ o繝サX豬エ�コ�ク�ス髴企醇�ョX迥夜擒逍ス]9|繝サcz�ス�イ�ス蠢搾ソス��9(�具スァM�。3�ウ�誹�繝サFC繝サ:(邏�、姿繝サ�ス�薙�蕫ッ�趣ソス繝サ�ス�ス賰クrys�ス�孵!Du�ス�ス
    • good
    • 0

>いや、読めないやんけ


そうです。
ページを作ってる人たちは最初っから読ませるつもりなんかないんだからそれでいいしそれが完成形なんです。
「"文字化け"みたいな誰でも知ってそうな単語なんかウチがわざわざ解説せんかってもよそがやったらええねやから、ウチはウチのネタを貫き通したんねん」って姿勢なんですから気にしちゃいけません。

※ニコニコの方はデコードすると意味が通る文章になってますが、アンサイクロペディアはデコードしてもまともな文章になりません。最初から読ませるつもりはないんでしょう。
    • good
    • 0

初心者の皆様へ。



荒らしやキチ〇イにはマジレスや説教は無意味です。
無視が一番効きます。
構って増長させると繰り返する→他の質問が流れる のでスルーを推奨します。

ニートの暇つぶしに付き合って、貴重な時間を浪費するべきではありません。


【お金不要なのでニートで良いですよね?働いたら負けでは?】(質問者:世界一の天才)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9219773.html


【お金って、そんなに必要ですか?お金別に一万円もあればお金持ちでは?】(質問者:redstorn21)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9198093.html
(まー、他の生活費は必要かもしれませんが、家族に養ってもらったり、生活保護を受ければ良いのでは?
つまり、一生ニートで良いのでは?仕事?面接落ちたし。)


【何故、世界中で、お金廃止しない? お金無料世界の方が便利で安心安全じゃ?】(質問者:misakamikoto2)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9063307.html


【お金は、おっかねぇ?】(質問者:vantice)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8339278.html



他、似たり寄ったりのネタ多数。
ベテランユーザーからは無視されています。
「なんで文字化けのHPを誰も直さないんです」の回答画像2
    • good
    • 2

なぜ直す必要があるのでしょう?


アンサイクロペディアもニコニコ大百科もそういうネタこそが真骨頂のページのはずです。

添付画像のようなネタもありましたね。
「なんで文字化けのHPを誰も直さないんです」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、読めないやんけ

お礼日時:2016/08/01 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!