アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方にご意見いただきたいです。拙い文章ですが、よろしくお願い致します。

二ヶ月前から水下痢が続き、一週間前に内科にかかったところ、ストレスからくる『過敏性腸炎』だと言われました。(友人関係でストレスの心当たりはあります)

過敏性腸炎の薬をもらい、様子を見ることになりました。しかし、水下痢がマシになったかな?と思うと、今度はギューっと締め付けられるような胃痛が出てきました。便も、薬を飲みきる頃には水下痢に戻ってしまいました。

薬を飲みきるタイミングで再度病院に行くと、胃痛はストレス性の急性胃炎との診断でした。腸炎の薬を倍に増やし、胃の薬も処方してもらい帰宅しました。しかし、その薬を飲んでから、胃痛に加え、胸の奥(肺?なのかよくわからないです)と両側の肩甲骨が締め付けられるように痛くなりました。痛みには波がある感じで、胃痛も胸、肩甲骨の痛みも定期的にきます。

まだ、最後に病院にかかってから2日なのですが、病院に行った方が良いですか??様子を見ても良いかなと思うのですが、運転中などに痛くなるとかなり朦朧としてしまったりして、、、。

詳しい方、アドバイスいただけると嬉しいです!よろしくお願い致します。>_<

A 回答 (2件)

具合が悪いのであれば、受診してから2日だろうが翌日だろうが関係ありません。


特に、朦朧とするなら尚更ですよ。早く、病院で診てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あの後病院に行きました!アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2016/08/05 12:25

こんにちは



薬が合わないかもしれないので
すぐ行かれたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すぐに診察をしてもらいました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/05 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!