プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のゴジラエヴァコラボの降臨クエストで運極を作るとしたらどれがいいと思いますか?出来れば理由もお願いします❗

A 回答 (9件)

本当はデストロイアをお勧めしますが、いかんせん難易度が高すぎます。


エクストラステージの時に集めてたならデストロイアでも可能性はありますけど、そうじゃなかったらほぼ不可能なモンスターですね…(自分もエクストラステージの時に集めておけばよかったです…(-。-;)
難易度で考えたらゴジラとビオランテで、期間で言えばゴジラ×第13号機ですかね。
手持ちのキャラがわからないのでこのくらいしか書けませんが参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

直ドロのゴジラ13号機は常時周回出来るので作りやすいですがゴジラ ゴジラ初号機も難易度低いのでこの2つの周りやすい方を頑張るのもアリだと思います


手持ちの運極に不足しているアビリティのキャラを選んで作るとかでも良いかと*\(^o^)/*
    • good
    • 0

二兎追う者は何とやらで、とにかく絞った方がいいでしょうね。


かりん、サガ、ゼットン同様、期間内ずっとやってるやつは必ず回るべきでしょう。
    • good
    • 1

自分はゴジラ×13号機とゴジラ×初号機を作ろうと思ってます(^o^)


ゴジラ×13号機は簡単だからで、ゴジラ×初号機はアンチワープ運極を持っていないし、闇なのでどこでも連れて行けるかなと思ったので(^_^;)
    • good
    • 0

今回降臨数多すぎてスタミナもオーブも足らないので、ラー×第6使徒だけに絞ろうかなと思ってます。

理由:かわいいから。(*´∇`*)
    • good
    • 0

今回のコラボでの運極は諦めてオーブ回収、ゴジ玉集めに集中の予定です

    • good
    • 0

思わず、投稿タップしちゃいました。


デッキがわけわかんなくなってしまったですよ(-_-;)
何のクエスト用だったかめちゃくちゃです(*_*;
ラー使徒しか運極持ってませんので他のどれかが欲しいのですが、めんどくさい(>_<)
覇者を頑張ります(^-^ゞ
    • good
    • 0

確かに(^^;

    • good
    • 0

コラボイベが多すぎてオ-ブ回収で終わりそうです。

(T-T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!