プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から伊勢志摩にフェリーで行きたいのですが?

A 回答 (3件)

定期運行のフェリーは就航してないので無理


http://www.iseshima-kanko.jp/access
http://www.toba.gr.jp/access/
http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/Z-KOURO/Z- …

豪華客船(クルーズ客船)でのツアー企画でなら、
今月分は「横浜(着)」のみ 1件ヒットしたけど、
http://www.asukacruise.co.jp/schedule/index.cfm? …
9月以降の予定が入ってないね。
先月なら、横浜(発)→鳥羽(着)で有ったんだけど…
http://www.city.toba.mie.jp/kanko/hankati/28.html
http://tobakanko.jp/modules/whatsnew/index.php?p …
http://www.isewanferry.co.jp/publics/index/89/#b …
http://www.city.yokohama.lg.jp/kowan/cruise/sche …
https://www.jopa.or.jp/schedule/cruise_schedule. …

フェリーではなく、豪華クルーザーの貸切なら、
提示額次第では交渉成立するかもね。(Ask/時価)
http://www.asoview.com/search/?sort=1&rg=rgn04&c …
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

伊勢へのフェリーは愛知県・伊良湖からです。

伊勢湾フェリーhttp://www.isewanferry.co.jp/index.php
東京から愛知県渥美半島の先端にある伊良湖岬まで車や新幹線で行ってください。
http://guide.travel.co.jp/article/6450/

伊良湖岬までのアクセス
http://www.ryugu.org/akusesu.html
    • good
    • 0

どうしてもフェリーでということですと愛知県の伊良湖と三重県の鳥羽の間に伊勢湾フェリーがあります。

所要時間は55分です。

http://www.isewanferry.co.jp/

 なお現在、東京港フェリーターミナルを使用する航路は東京 / 徳島・新門司の1航路のみのはずです。

http://www.tptc.co.jp/terminal/guide/ferry

 ちなみに長距離フェリーの航路に関しては以下の日本長距離フェリー協会のWebサイトの情報が参考になるはずです。

http://www.jlc-ferry.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています