アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳、妊娠希望です。
生理周期は平均31日。前回の生理は7/9でした。
排卵日から11日目に茶おりがありました。今まで見たことない色のおりものでしたので、びっくりしてもしかして着床出血ってやつか!!ってドキドキしながら検査したら陰性でガックシです^^;検査薬はドクターズチョイスという生理予定日4日前から使える海外製のものです。安価なので。排卵検査薬も同じメーカーのものです。

排卵日11日後に陰性から陽性になられたかたはいますか?
この茶おりは生理はじまるよ!の合図なのでしょうか。
妊娠の可能性はありますでしょうか?数日待てば分かることなんですけど、いてもたっても居られず質問させていただきました><

色々調べていたら、皆さん超妊娠初期症状が現れる時期らしいですが、私はまったく無いです。7/28あたりから数日熱っぽくて熱かったのですが、今はそれもなく、今はたまに生理前によくある下腹部痛です。


7/20 仲良し
7/21 36.32
7/22 36.3 夜に排卵検査薬が陽性でしたので仲良し(2日前に反応するものです)
7/23 仲良し。伸びるおりものあり
7/24 36.21 仲良し。排卵検査薬が陰性になったので、おそらく排卵日
7/25 36.35
7/26 36.54
7/27 36.75
7/28 36.8 体が火照って熱い
7/29 36.75 体火照って熱い
7/30 36.75 生理前みたいな下腹部痛
7/31 37.00
8/1 36.65
8/2 36.80
8/3 36.95 検査薬陰性(生理予定日4日前から使えるもの)
8/4 36.85  茶おりあり。検査薬陰性
8/5 36.80 朝下腹部痛で目覚める。。。茶おりなし。検査薬陰性

排卵日があっていれば生理予定日は8/7になると思います。

A 回答 (2件)

排卵時期にセックスしているのですから可能性はありますね!


基礎体温から見ると7月27日から体温が上昇していますから、排卵は24日~26日の何処かだと思いますよ。
24日の仲良しは、一番妊娠率が高い日にセックスした可能性があります。
また、8月4日の出血は着床時期に一致します。

妊娠検査薬は完全にフライングですから、結果は全く当てになりません。
8月14日以降に、再度、検査しましょう。
それまでに生理が始れば、今回はダメだったという事です。

残念ながら、女性はこの日に排卵すると判っていてセックスしても38%しか妊娠できません。
同じ事を1年間繰り返して、漸く92%の女性が妊娠出来ます。
100組のカップルがいれば、60組以上は妊娠出来ないのです。

しかし、貴女の様に努力をされている方には、必ず、近い将来!
嬉しい知らせが届くものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

northshore2さんのお言葉で気持ちが楽になりました。ありがとうございます。年齢的にも猶予があまりないので気持ちがつい焦ってしまい^^;仲良しのタイミングは大丈夫ということなので、今回がだめでもまたリトライしようと思います!でも今はこのまま生理がこないことを祈ります(笑)

お礼日時:2016/08/06 07:42

私は2人子供がいますが、超初期症状なんてなかったです。


ない人が大半だと私は思っているのですが、違いますかね・・・?
下腹部がドンヨリと重苦しいのに、生理予定日を過ぎても生理が来なくて、
1週間後に検査をしたら陽性でした。
熱っぽい、だるい、不正出血等は特になくて、
普通の生理前という感じでした。
つわりが始まったのは、生理予定日を2週間過ぎてからです。
それも最初は、においが不快とか、食欲不振とか、軽い感じから始まりました。

妊娠検査薬は、メーカーによって判断日が違いますが、
説明書どおりに使って陰性なら、残念ですが妊娠していないです。
気になるなら、数日後に再検査されれば納得できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

超初期症状がない方も多いのですね。私はてっきりほとんどの方があるのかと思って不安になっていました。昨日から下腹部痛で朝目が覚めます。このまま生理がこないことを祈って数日後に再検査してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/06 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています