プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国鉄、JRで35年勤務し、早期退職して○○電気保安協会に入りました。そこも退職し、同様な業務(高圧設備のメンテ)を自営業(○○電気管理技術者協会所属)で始めました。組合には会費が必要で、結構締め付けも厳しいものがあります。同様な仕事を5~6人で行っているグループもあるようですが、全くの個人で行うことは制度上可能でしょうか?
(産業保安監督部電力安全課の職員は業務が煩雑のなるので当然イヤだと思いますが)

A 回答 (1件)

可能です。


喰って行かれるだけの顧客を確保できるかどうかは知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
>4喰って行かれるだけの顧客を確保できるかどうかは知りませんが。
官公庁に喰い付こうと思っています。

お礼日時:2016/08/07 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!