プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で座っている時に、寝ている女子高生とふくらはぎが密着しました。席はそこそこ埋まっていたので動かず、「別にいいや。悪い気もしないし、ラッキーだな~」と思ってそのままにしていました。
しかし、降りる2~3つ前くらいの駅でその子が目を覚ましたのか、足を戻してなにやらLINEかメールをしているように見えました。「まさかさっきまでのこと報告しているのかな?」と思って怖くなりました。
特に何もなく目的地で降りたのですが、足が密着するような事はよくあり、若い女性の足のこともサラリーマンのこともあります。別に触ったりはしていませんが、これも含めて余罪として捕まることってありますか?
別に触ってませんし、ただオセロのアプリに没頭していました。

質問者からの補足コメント

  • LINEかメールをしているように見えた時、私をジロジロ見ているように感じました。

      補足日時:2016/08/06 16:53
  • 余罪というか、ついでにってことですね

      補足日時:2016/08/06 21:48

A 回答 (5件)

見ているように感じたというのは


二つ可能性があります
一つは罪悪感等からくる過激な思い込み
二つ目は本当に見られていた
前者なら特に気にする必要は
(反省しているなら)有りませんが
後者の場合2つ可能性があります
一つはそれを利用し痴漢として扱い
お金を巻き上げられるか品定めする視線
二つは相手がいわなかっただけで
相手が精神的ダメージを負い
貴方に謝罪を求めた視線
です
    • good
    • 0

その彼女が訴えれば、警察が捜査する可能性はあるでしょう。


そしてその捜査の結果、あなたの余罪の数々が暴かれることになるのかも知れません。
    • good
    • 0

バカたれ。



>寝ている女子高生とふくらはぎが密着しました。
>「まさかさっきまでのこと報告しているのかな?」と思って怖くなりました。

と思うくらいなら、ふくらはぎが密着した瞬間に離せよ。
    • good
    • 3

>別に触ったりはしていませんが、これも含めて余罪として捕まることってありますか?


ありません。
というか、一体それが何の罪になるんですか???

あ、あと余談ながら・・・「余罪」とは、既に何か罪を犯していることが明らかで、それ以外の罪のことを指します。
変な誤解を生むと思いますので、早々に訂正された方がよろしいかと(v.v)
https://kotobank.jp/word/%E4%BD%99%E7%BD%AA-654059
    • good
    • 1

> これも含めて余罪として捕まることってありますか?


証拠がありませんから無理、更にいえばあなたという個人が特定できないでしょ。
探しようがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!