アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラモデル

最近、プラモデルに、はまっています。しかし、なんていうプラモデルの車が良いかわかりません

そこで、おすすめのプラモデルの車を教えてください。
バイク、F1?のような車、以外(普通の車、トラック、トレーラー、ダンプカーなどはOKです)
・作っている会社
・車の名前
(例、タミヤ トヨタ86)
この二つをお願いします!

注文が多くてすみません

回答お待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます!

      補足日時:2016/08/08 20:32

A 回答 (5件)

タミヤ 1/20 グランプリコレクション No.53 1/20 タイレル P34 1977 モナコGP 20053


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%8 …

6輪のF1カーです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/08 20:35

バイクはダメらしいですが



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%8 …

これ、いいですよ。作り甲斐があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
バイクもいいですね

お礼日時:2016/08/08 20:39

車ですか・・・


だったら往年の名車がいいですね。
例えば、トヨタ2000GT(ハセガワ)
http://www.hasegawa-model.co.jp/item/car/car24/

私が子供の頃によく作っていたのは「キューベルワーゲン」です。
(タミヤ)
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%8 …
軍用車は、使用される戦線でボディに貼られるマークも微妙に変わるので、それをイメージしながら作るのも楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
トヨタの2000GT!いいですね。
作ってみます

お礼日時:2016/08/08 20:34

オイラが最近といっても数年前に作ったものは、


タミヤ アルピーヌA110 ラリーで活躍した車です。
同じ1/24の車と並べてみると、とても小さい車だったことがわかります。
曲線が美しい車ですが、デカールが多くて、少し難易度は高めかもしれませんが、、、
じっくり取り組むには楽しいモデルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挑戦してみようと思います!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/08 20:33

随分、はまっている様ですね〜



イニシャルD という、漫画は
御存知ですか?
そこから探すと良いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってます!探してみます
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/08 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!