推しミネラルウォーターはありますか?

いま、広島に住んでいます。
刺青を入れたいのですが、初めてですし全く情報がないのでここでお聞きしました。

広島近辺で彫ってくれる場所がいいです。
「良いお店」とかの情報を頂けたら嬉しいです。

お願いします。m( _ _)m

A 回答 (3件)

はじめまして(^-^)

私は左胸にtattooが入っています。
来月にもう1つ入れる予定になっています。
tattooはそれぞれ彫師さんによってデザインに個性もあるし彫師の方との相性もあると思います。
(人間的に好感が持てない方に自分の体を預けるのはイヤでしょ?(^^;;)
私は東京で彫って頂いたので広島のお店は全然分かりませんがご参考までにtattooの総合サイトのURLをはっておきます。
日本全国のショップリストもあります。
http://www.tattoo.ne.jp/
どのshopも大抵見学は自由ですので直接お店に見学に行って直接お店の雰囲気やデザイン等を見てきたほうが後悔のないものになると思いますよ(*^_^*)
ただし、やはりまだtattooに対して偏見や差別を持たれてる方は大勢います。
会社に内緒にしていても健康診断でバレて解雇になった・・・という話もよく耳にします。
私もtattooが好きなのでtattooを入れた方には「入れて良かった」言って欲しいので口幅ったいことを言ってごめんなさいm(__)m
お互い良いTattoo Lifeが送れるといいですね♪
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ririka0925様、ありがとうございますm( _ _)m初めまして。
なるほど、健康診断でバレますよねぇ。
参考になります。
しかも親切な回答嬉しいです。
さっそく調べてみます。

ついでに質問させてください。
(勝手に言ってるだけなんでスルーしてもモチ良いですよ(^-^)。)
「足の裏」に入れてる方にお目にかかったことがないんですが、入れることはできるんですか?
もし面倒でなければ教えて下さいね。

こんにちは(^_^)

確かに私も足首や足の指に入れてる方はお見かけしたことがありますが足の裏は聞いたことがありません。
いい加減な回答をしてご迷惑をかけたりすると申し訳ないので、私がお世話になっている彫師の方に伺ったところ・・・
一般的に足の裏はお断りする店が多いようです。
理由として靴などにいつも接しているため表皮が厚くなりインクが入らなかったり擦れて滲んだり消えたりするためだそうです。
土踏まずならインクが入るでしょうが消えたり滲んだりの可能性は残るとの事。
そういうリスクを納得した上でどうしても入れたいのであれば衛生的に汗をかきにくい冬の方がいいようです。
ただし!かなりの激痛ポイントとのことw(☆o◎)w

私がお世話になっている彫師さんは↑のようにおっしゃっていました。
ですが、彫師さんによっても考え方などが違いますので信頼の出来る彫師さんを見つけてご相談されるのが良いと思います。
ひとつの意見としてご参考までに・・・(^_^)
長文失礼致しますm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ririka0925様。
わざわざ御足労ほんとうにありがとうございますm( _ _)m
なるほどなるほど。
そういうことでしたか!
とてもよくわかりました(^-^)♪
しかも激痛ポイントですかーハハハ(^_^;)

「自分にはよく見えて、しかも自分だけにしか見えにくい場所」はないもんかなーと考えた結果なんです、実は。わりとカッコよくなりそうな形ですし・・・彫るほうは大変かしら?

まずは彫師さんですね!
がんばります!
ありがとうございますm( _ _)m

QNo.936873をごらんください。

私としてはお勧めしません。理由は消したくなったときに、彫ったとき以上の費用がかかるってことで、彫る消す合わせて300万は覚悟することです。付録として激痛が伴います。彫るのは病院ではありませんから、何らかの事故があっても、泣き寝入りになります。
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうがざいます。
そのあたりの知識は持っているつもりです。