プロが教えるわが家の防犯対策術!

人種差別をしてる訳では無いのですが、テレビ等で見る黒人女性と
付き合う、又はエッチする等は絶対的に無理です。
生理的に無理な感じがします。

だからと言って白人女性が良いかと言えば、やはりいやですね。
肌が白い、身長が高い、彫りの深い顔立ちは見栄えはするし、カッコいいと思えるが
ただそれだけです。

やはり何だかんだ言っても、日本女性がやはりしっくり来るし好きです。
何なんでしょう、よく解らないが安心感なんですかね?

皆さんどうですか、昨今国際結婚は珍しくも無くなりつつありますが、
俺みたいに付き合う、結婚する相手は同じ日本人が良いと思う人は
多いのですか?

A 回答 (5件)

そりゃあその人の子のみなのでしょう


私なら容姿なんてどうでもいいので、付き合う可能性はあるでしょうけどね
    • good
    • 0

日本人同士でも、東北と九州なら、しっくりなんかしないですけど。

東北のズーズ弁訛りの子、ものすごくいい子だったのに、理解しあうことが無理でした。安心感もなしでした。
海外で知り合った日本人男女が結婚するってのは、結構多いですね。でも、東北+関西・九州・四国の組み合わせは、周りにはなしです。
    • good
    • 0

どうでしょうね。

自分の従妹(4人兄弟中3人は女)は全員国際結婚しています。

あと、日本人女性が良いという人は海外の国でも割合多いらしいです。
逆に日本男性は海外ではあまり人気がない。

ところで、黒人・白人ときているのに、なぜに黄色人種じゃなくて「日本人」になるんですかね?
    • good
    • 0

親から黒人でも白人でも


むりやり結婚をすすめられているというのならわかるけど
そんな話はなにもないのに
一人で何を言っているんだ?

黒人や白人ではわかりにくいのであれば
まわりのあなたが嫌いな女性と結婚をするのはいやだと
さけんでいるだけで
誰も結婚しろとは言っていなぞと、言われるだけです

それでもわかりにくければ
「うんこを食うのはいやだー!」と
一人で叫んでいるのと同じです

それとも、日本人のいない海外に住んでいるのか?
    • good
    • 1

食欲も性欲も、欲と名の付く生理現象は根っこが一緒。

米と味噌汁がないと人間やっていけないと一緒で、根本から作りが日本人。

片や、食べる物は何でも良い。何処に住んでも良い人は彼女や嫁さんが日本人でなくても構わない.....という説は如何でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!