プロが教えるわが家の防犯対策術!

めざましテレビのあやパンは、夏休みをとったのですか?27時間テレビの予定(フジテレビのHPをみた)でもあやぱんの名前ではなく、中野さんの名前が載っていたのですが、どうして27時間テレビのある大事な(?)時期に夏休みとったんですかね?

A 回答 (2件)

#1です。


アテネではなくてテッサロニキでした。
あと27時間TVで走っているところを中継するみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/26 14:59

現在聖火リレーに参加されるためにアテネに行っておられます。

金曜のめざましテレビで言っていました。(上記理由で金曜と月曜は休み)

偶然27時間テレビと重なってしまったのですね。

↓聖火リレー走者に決まったという記事

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt20040 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!