【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

【化学】水酸化カリウムを除毛剤に使おうと思うんですが水酸化カリウムを除毛剤に使うのは危険ですか?

いま1番、身体に安全な除毛剤ってどういう除毛剤ですか?

何か天然素材の食べ物が脱毛剤になっているものがあった気がします。

A 回答 (2件)

水酸化カリウムでは体毛と一緒に、皮膚まで溶けてしまいます。


天然素材の食べ物で見つかるのは、ブラジリアンワックスですね。

http://item.rakuten.co.jp/monochrom26/brazilianw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

ブラジリアンワックスですか

お礼日時:2016/08/15 20:33

水酸化カリウム、KOH、


どの程度の濃度にするのか判りませんが、強アルカリです。
使用は控えたほうが良いでしょう。
間違って目に入ったら、角膜を溶かしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報