アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼はとても私の事大事に思ってくれています。でも浮気は別もの。という考え方。わからないようにやっているようですが、ばれてます。聞いてもいっさいその事は話しません。縛られるのが嫌な人なのであまり言いたくないし、なるべく自由にさせてあげたいと思いながら、やっぱり気になるし、そういう気持ちわかる方いますか?

A 回答 (1件)

性欲が強いとやらせてくれないなら違う人としたくなります。

やらせてくれても、他の人としたいという気持ちが出ればしてしまいます。何も言わなければ何時までも続けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!