アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

immediatelyとquicklyの違い

right awayの書き換えの選択問題で
4択中2択にimmediatelyとquicklyがありました。
この2語をどうして差別することができるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

right awayは「今すぐ」だからimmediatelyですね。


quicklyは「急いで」って感じかな。
    • good
    • 1

right away が用いられている文章全体が肝要です。


結論的にはまず以って immediately になりますが。
    • good
    • 1

right away=immediately and without any delay


quickly=fast, or done in a very short amount of time
ですから、「ただちに」とか「間髪入れずに」という意味ならばimmediatelyになります。
quicklyは、「短時間のうちに」なにかをするということですが、時間的にはright awayやimmediatelyよりもゆとりがある場合に用います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!