【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕は高校三年生でソフトテニス部のひとつしたの後輩を好きになって一度花火大会に誘った時普通に断られて二度目の時は好きな人がいるからと断られました。諦めずにLINEを続けて相手もずっと長文で返してくれます。相談している友達からは親しさが感じられないと言われているのですが受験生なのでそろそろ告白しようと思うのですがどうでしょうか

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答お願いします

      補足日時:2016/08/17 23:49

A 回答 (4件)

映画に行くこと←勿論2人で を彼女がOKしてくれたなら話は大分変わってきます(; ・`д・´)


映画の後良い感じだったら、成功するんじゃないかな〜(*゚∀゚*) ←第3者の意見なのでお気になさらず。
映画が無理だった場合、公園ではあまり期待しない方がいいと・・・。
まぁ、自分を信じて見てください!
あくまで第3者だし、事情はあまりわからないのであまり参考にしないでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!焦らないのも大事ですよね

お礼日時:2016/08/18 10:23

3度めの正直ということわざもあるので、告白してもいいのでは?


どっちにしろスッキリすると思います。
    • good
    • 1

あまりしつこいのもどうかな。


他にもいるでしょ?可愛い子。
    • good
    • 0

脈なしだと思いますよ(T ^ T)


長文は、頼もしい先輩だとか、優しくしてくれる先輩だから・・・とか、そういう意味なのではないのでしょうか...(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか。映画誘ってその後か。それでダメならどこかの公園で正直な気持ちを伝えようと思ったんですが…

お礼日時:2016/08/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!