プロが教えるわが家の防犯対策術!

gonna be wild ride
ってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

gonna be a wild rideか、gonna be wild-ride だと思いますが。



凄い事に成るぜ、と訳したいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな女優が来週のドラマ放送についてそういってました。意味がよくわかりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 16:09

乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 16:09

あらっぽく乗っちゃえ



かっとばせえ

アクセルぶんまわせえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろな意味合いがあるんですね。ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!