アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粉っぽさのない、喉ごしのいい青汁ってありますか?
大麦若葉(山本漢方)は溶けやすいとのことですが、どうですか?

A 回答 (4件)

溶けやすい・・・??


結構ダマになるし浮いてましたよ。
お湯で溶いてもかなりぐるぐる混ぜないとだし、粉っぽさは残りましたね。
最後の方はドロドロが一気に押し寄せてきます。
完全に溶かすなら料理に混ぜるとかじゃないと厳しいかも。
喉ごしもイマイチ。引っかかりが残ってるような違和感があります。
さらっと飲みたい人には向かないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり粉っぽさは残るんですね。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 11:33

いろいろ私も青汁飲みましたが、大麦若葉(山本漢方)は飲みやすかったです。

お水で溶くより牛乳をお勧めします。抹茶オーレのような感じで飲みやすいです。
    • good
    • 0

野菜を買ってきて青汁ジュースを作ればいいじゃん。

    • good
    • 1

液体なら、粉っぽくないと思います。



http://www.aojiru-times.com/kiso/ekitai.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!