アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良し4人組の一人が亡くなって、一人の同窓生だけ、大学進学や引っ越しで
どうしても知らせたいのに連絡がとれません。
昔の住所だけはわかるのですが、住民基本台帳とか、市役所とか、
どのように追跡したら、お金をかけずに彼女と連絡がとれるのか、
どなたかご存じでしたら、どうやったらいいか教えて頂けないでしょうか。

やはり、住民票を異動してしまったら、第3者では追跡は不可能なのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

昔の住所のところに行って 近所のオバちゃんに どこに転居したか聞いてください。


おそらく教えてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生の仲間とも協力してやってみたのですが、駄目でした。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 10:53

昔と違い 本人か家族しか 住民票を見ることが出来ません。


取り敢えず 昔の住所に送たら 転居先にはいたっしてくれるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、住民票からは駄目なのですね。今テレビで会いたかった人などやっているので、市役所から追跡可能なのかなと思っていたのですが、テレビ局の人ははどのようにして追跡しているのですかね、残念ですが、住民票からは駄目なのだとはっきりでき助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 10:56

実家とかわからないんですか?親の仕事とか。

そこから探ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同窓生回誌には昔の住所実家があって、でも、そこにはもういらっしゃらないようで、知り合いもつてをたどってみたのですが、どうにも大学の同窓生がいないようでつかまりません。ありがとうございます。親御さんもよくわからないのですが、でも、担任の先生とかつたってみようと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 10:58

実感とかわからないんですか?親の仕事とか。

そこから探ってみたら?
    • good
    • 0

Facebook等のSNSで検索すると見つかるかもです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが、駄目だったのです。残念です。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!