アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前から右目が痛くなりました。じっとしていると右目の目頭の部分に違和感を感じます。そして、まばたきをする度にその部分が痛みます。
異変として、アッカンベーをした時に見える目の下の部分の右上だけ赤くなっています。

我慢できないほどの痛みではないし、何かいつも痛いなーくらいなので、ほっておけば治るかと思って、こんなことで病院にと思われるのも嫌で、病院に行くのもためらっています。

もし、このような目の症状について何か知っている方がいらっしゃたら、また同じ経験をされた方がいましたら、なんでもいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

目の痛みは、知り合いに2人いて、2人とも神経痛でした。

薬の処方で治ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
今日、眼科に行ったら、単なるものもらいでした。
化膿してしまったので、抗生物質を飲んで治療中です。お騒がせ致しました。

お礼日時:2004/07/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!