アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。五歳年上の女性を恋愛対象に見れますか?ちなみに、わたしは、42歳です。

A 回答 (8件)

個人差と好みの問題だと思います。


貴方が彼の好みのタイプなら、見えるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。多分、わたしは、彼のタイプなのかもしれません。何度もお誘いがあったので。けれど、彼の将来を考えると、なかなか一歩が踏み出せなくて...

お礼日時:2016/08/19 18:26

一般的には厳しいかもしれません。


それよりも、あとでいろいろと問題に突き当たると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。わたしも、そう思います。

お礼日時:2016/08/19 18:27

恋愛の内容によりけりナンじゃないかですかね?



普通に考えて割り切った関係ならアリかと思いますが、将来を見据えた関係となると勝率は低いかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割りきった関係...そうですよね。彼もそんな関係を求めてるのかもしれませんよね。
わたし、五歳年上の彼がいるのですが、この彼氏が女関係に問題ありで...この年下の彼は、彼と別れたら、いっぱい遊ぼうね。と、言ってくれたのですが、割りきった関係になるのなら、別れることができなのです。
どんな関係を求めてるのかな...

お礼日時:2016/08/19 18:33

貴方の年齢からすると彼は、遊びだと思います。

20代の5歳上とは大きく環境が違います。仮に真剣に御付き合いしても彼が45歳の時、貴方は、50歳ですよ。
正直、女性とし見れないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、遊び相手なんでしょうかね...
彼は、すごくイケメンさんでモデル並みです。
そんな彼が、こんなおばさんを...ありえないですよね。

お礼日時:2016/08/19 18:37

5歳どころか20歳差でもOK

    • good
    • 0

5歳でしょ?問題なく異性として見れますよ。



20年前とは格段に違い 今の42歳って めっちゃ綺麗ですよ
下手な20代の女より 女を感じます。

あなたが独身で彼も独身であれば 問題ありません。
但し、何度もアプローチしてきてOKしたものの適当に楽しまれ捨てられる可能性もありますよ。

遊ぶ男は女を落とすまでの、かけ引きが楽しいんです。

あまたが傷付きたくない、会社の体裁を考えるのであれば何年も様子見すれば分かります。

私は過去14歳上の女性と付き合いした事があります。
18歳(私)と32歳(彼女)ホントにめっちゃ美人です。
その女性は本当に美人で綺麗で全てがドストライクで×年間交際しました。
今でも会いますが、本当に綺麗な歳をとっていますね。
変な関係ではありませんし今は恋愛より他の趣味にハマってます。

次は7歳年上の女性と付き合いました。
こちらはスーパーモデル級の女性でモテまくりの彼女でした。
今でも会いますが、こちらも若い。綺麗。超美人。
変な関係ではありませんし彼女は結婚しました。

その後、年下や同級とも多く交際しましたが結果、今も年上の美人女性と結婚を前提に交際しています。

なので私には年上女性に縁があるのだと思いますし後悔していません。

あなたのことを大切にしてくれるタイプかどうか見極めれればいいですね。
    • good
    • 0

例えばですが、


夜のお店などの場合は、料金も安く、サービス満点の場合が多いです。

もしかすると、同様のメリットを感じている場合も考えられます。
    • good
    • 0

拝見しました。

45歳の男子です。

あなたの御質問ですが、年齢しかデータが載ってないので、あまり
状況がよく分かりませんが、もし、自分なら、あまり年齢差も無いですし、充分ありだと思います。
ただ、お互いの未婚、既婚でかなり状況は変わりますが。。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A