プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校って楽しいですか?
中学か高校どっちが楽しいですか?

A 回答 (6件)

高校のほうが楽しいですよ。



中学よりも半分大人として扱われますし、中学よりも比較的同質なタイプの生徒が
集まってきているので馴染みやすいからです。
    • good
    • 1

高校ですかね。


やっぱり高校生ともなると大人として扱われるし、自分がしたいことを集中的に出来たため。
    • good
    • 1

高校の方が楽しいですよ、女の子がよりどりみどりだから

    • good
    • 1

高校は、全然楽しくなかったです。


毎日のように、陰湿ないじめに遭い、地獄のような3年間でした。
まだ、中学のほうが、確かにいじめにも遭いましたが、その半面、気の合う友達もいて、楽しかったです。
    • good
    • 0

中学のほうが楽しいともうこともあるけど、


トータルで考えると、高校のほうが楽しいです!
    • good
    • 2

現役高校生です。


個人的には高校の方が楽しいです。学校にもよると思いますが、中学よりも自由ですし、私の学校では、自動販売機があったり、文化祭、体育祭などのイベントでは自由行動が出来たりと楽しいです。
勉強が難しかったりしますが、しっかり勉強すれば大丈夫です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!