アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫。不快に思う方すみません。
毎週一回はお泊り、連休は連泊。
この前のお盆休みは7日間、GWは6日間お泊り。
そんなに家開けてて奥さんにばれないのかな?

A 回答 (9件)

本人に訊いてみればええやん


バレへんの?て

いやぁけどコレもうバレてるかもなwww
行動が大胆なってんし、イケる!いう幅が知らず知らず広がってもーてんちゃう?www
こら危ない兆候やで
嫁はんからしたら、わかりやすうて助かるわ〜
証拠ぎょーさんありがとさーん♪かもわからへんで(笑)

ま、郵便物には気いつけや
前触れなく突然届くて言うからね、訴状
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2016/08/25 23:31

奥さんは奥さんでムフフ



亭主元気で留守が良いと言われている位なので
義務さえ果たせばあとはお好きにどうぞと考える夫婦がいても何の不思議も無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2016/08/25 23:31

よく貴女、奥様ですら相手しない様な男の相手してますね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2016/08/25 23:31

バレとるでしょ



罪状重くするため放し飼いにしてるか、自分も浮気に忙しいので放置プレイしてるかのドチラかでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2016/08/25 23:30

パーターン化されていれば興信所つけられてんじゃないの


証拠あれば慰謝料請求できます
300万程度でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2016/08/25 23:30

奥さんには間違いなくばれてると思います。



でも、それで良いんじゃないですか?

僕もW不倫(僕47彼女37)してるけど、夫婦がもめるのは結婚してすぐに不倫したとか、子供が小さいとかお金がないのが原因じゃないかな。

うちは幸い子供は大学生と高校生で大きいし高校生は留学中。

それでもずっと毎年春休み、夏休み、年末年始は家族で海外旅行行って、彼女の時間が許す限り旅行に行ったり普段は食事に行ってます。

何が言いたいかと言えば家にお金があればお互いに干渉せずに好きな事ができるし、もめないって事です。
不倫は100%男が責任をもつ覚悟がなければするなって事です。
僕は彼女と6年経ちますが1円も払わせた事ありません。
僕は誕生日、クリスマス、何もない日にもプレゼントしますが彼女からは気持ちしかもらいません。
僕にとっての最高のプレゼントは彼女の気持ちなので。

貴女の彼がどういうつもりで付き合っているのか分かりませんが、自分の家族と貴女の人生を責任もてる覚悟が無いようなら、きちんと話した方が良いと思いますよ。

うちは因みに妻も普通に友達と海外旅行行ったり食事行ったりエステ行ったり勝手にしてますが全然険悪でもないし仮面夫婦かも知れませんが友達逹には理想の仲良し夫婦と言われてます。

最後に不倫は男がお金と時間を自由に使える人がするものです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2016/08/25 23:30

不倫は、不倫でも、浮気ではなく、本気ですね。



いずれ、誰かが泣く 羽目になります。
今を楽しんで下さい。
と、しか 言い様が有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2016/08/25 23:30

相手の家庭が冷めていれば、バレても知らんふりでしょう。

    • good
    • 0

って質問者さんは不倫相手?



可能性
1.すでに冷め切った夫婦だから、当然女でも作っているだろうと思われている。
2.出張の多い仕事で連休中も仕事と言っている。
3.既婚というのは真っ赤なうそで、本気にならせないため。
4.奥さんが何らかの事情でそのことに気付かない(長期入院してるとか)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A