アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の時に化学物質過敏症と診断されました。

私は、高校3年生です。私は今、困っていることが1つあります。それは、高校卒業後のことです。私は、進学するつもりはありません。就職したいと思っています。ですが、まだ就職先が決まっていません。働きたいという気持ちはすごく強いのですが、化学物質過敏症という病気になるとなかなか仕事が見つかりません。
私と同じ化学物質過敏症の方、仕事はしていますか?どんなところで働いていますか。
化学物質過敏症の方でなくても、なにかいい案があったら教えてください。
どんな小さなことでも構いません。仕事のこと、日常生活のことを教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 実は私、化学物質過敏症のほかにもう1つ発達性協調運動障害というのも持っていて障害者手帳も持っているんです。
    たくさんの意見・回答待っています。

      補足日時:2016/08/20 15:15

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたも化学物質過敏症の方なのですか?この記事を読んでいただいたことに感謝です。

お礼日時:2016/08/20 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!