プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は神に最も近い真の超エリート中学生です。

最近、エリートを名乗るカスが知恵袋にたくさんいます。 しかしながら、わたしから言わせてもらうと彼らは真っ赤な偽物であり、それを名乗る資格すらありません。あのクズ共を見ていると本当に不愉快ですね。なぜならわたしより秀逸な人間はいないからです。

その根拠としてわたしは常に全国模試ではトップをキープしており、日本国内で最も優秀な初等教育を受けている学生を相手にしてもわたしには到底勝てないだろうし、わたしは常に偏差値80前後をキープしております。
また、わたしは全国から応募可能なコンクールでも常に賞を独占しており、文化面においても言っても今世紀最大のエリートと言っても過言ではありません。
やはりわたしはほかの自称エリートよりもはるかに優れていると思いませんか?

だいたい、お前たち凡人が生活できているのは、エリート様のおかげなんですよ。お前たちはエリートに感謝してるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 教えてgooでしたね
    申し訳ないです

      補足日時:2016/08/20 19:25

A 回答 (31件中21~30件)

「日本国内で最も優秀な初等教育を受けている学生を相手にしてもわたしには到底勝てないだろう」


この文書、おかしい。
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9387756.html
作文で困っている人いましたのでよろしくお願い申し上げます
    • good
    • 2

母の日のお母さんの似顔絵コンクールや


七夕まつりのポスターなど
貴殿は優秀な成績を収め
ここに表彰する
    • good
    • 2

このコミュニティサイトには 貴殿と同じ年頃で税金の作文と読書感想文で困っている人がたくさんいらっしゃるようなので そのような質問がありましたら是非 賞がとれるよう助けてあげてください 感謝されること間違いなしです


エリート様どうぞよろしくお願い申し上げます
    • good
    • 2

お暇な方は、コピペ元の知恵袋でも検索してみてください。


昔のネタを引っ張ってきたなぁ。
    • good
    • 1

神が差別すると思う?



どんな人にも平等だから神と呼べるのです・・

他人をカスだと馬鹿にしてる様では 神に認められる事はありません・・
    • good
    • 3

>わたしは常に偏差値80前後をキープしております。


って、80前後が超エリートなの?
エリートってのは、学業成績で評価するものではない。
この、一事を採っても、質問者の幼稚さが知れる。
こんな質問は、10年早い。
社会で、其れなりの立場に立ってから再質問すべし。
    • good
    • 4

あなたの投稿に出会えて、今日も1日大過なく過ごせたな、よかったな、と思います。

    • good
    • 3

夏休みと年末年始、ゴールデンウィークはこの手のが増えるなぁ。

    • good
    • 3

アホくさ。


バカ丸出し を、さも得意げに。
五十歩百歩 って、言葉 御存じで いらっしゃいますか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す