プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は神に最も近い真の超エリート中学生です。

最近、エリートを名乗るカスが知恵袋にたくさんいます。 しかしながら、わたしから言わせてもらうと彼らは真っ赤な偽物であり、それを名乗る資格すらありません。あのクズ共を見ていると本当に不愉快ですね。なぜならわたしより秀逸な人間はいないからです。

その根拠としてわたしは常に全国模試ではトップをキープしており、日本国内で最も優秀な初等教育を受けている学生を相手にしてもわたしには到底勝てないだろうし、わたしは常に偏差値80前後をキープしております。
また、わたしは全国から応募可能なコンクールでも常に賞を独占しており、文化面においても言っても今世紀最大のエリートと言っても過言ではありません。
やはりわたしはほかの自称エリートよりもはるかに優れていると思いませんか?

だいたい、お前たち凡人が生活できているのは、エリート様のおかげなんですよ。お前たちはエリートに感謝してるのですか?

質問者からの補足コメント

• 教えてgooでしたね
    申し訳ないです

A 回答 (31件中31~31件)

当サイトのような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような精神異常者が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。

投稿者のような精神異常者の特徴として、周囲が反論したり何か反応
を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向がありま す。今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等反応を起こすことなく無視するか、異常投稿であることを告 知する文、精神科の受診を勧める文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
    • 13
←前の回答 1  2  3  4