アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の質問の関連質問になります。

例えば、gooのユーザー同士達が会うことができると…
URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9355469.html

私がgooのユーザー同士が会えるイベント会場で、
「gooのユーザーの皆様、どうもこんにちは(こんばんは)、
 gooIDのコクヨウです。本名は○○○○です。
 今まで、顔の見えない状態で下らない質問や回答ばかり
 していましたが、こんなツラ(面)をしてました。
 どうぞ、よろしくお願いします。」
などと、自己紹介したら、他のユーザーの方達はどういった
反応を示しますかね?

想像と違っていたとか思いますかね?
私に何かイベント会場で話しかけるとすれば?

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • おはようございます。mak-nakさん。

    回答内容全て読みました。
    また、貴方の立てた別の質問も確認しました。
    後ほど、質問履歴でこれまでの私の質問に
    寄せられている貴方の回答内容と私のお礼内容を
    再確認して、改めて必ず回答致します。

    多少、回答するには時間が掛かると思いますが、
    必ず回答しますので、ご了承下さい。

    この質問は一旦締め切ります。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/22 09:09

A 回答 (6件)

ここから発展したSNS「gooホーム」のオフ会をやったことがあります。


ほぼ、みんな文章なりの人柄でイメージ通りだったので、笑えました。

長くやってると、文章は嘘をつかなくなるんです。
その人となりが出てしまう。

だから、想像通りっていうのが多いと思います。


『はじめまして。hyakkinmanです。いつも楽しい質問・回答をありがとうございます。もう回答者として9年やっていますが、ぜんぜん飽きません。いろんな方の考え方に触れるのがとても楽しいです。これからもアンカテに居続けるつもりですので、よろしくお願いします。』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百均マンさん、こんばんは。

何度か私の過去の質問にも
回答を頂いていると思いますが、
この質問にも回答を頂いて
ありがとうございます。

>ここから発展したSNS「gooホーム」の
>オフ会をやったことがあります。

オフ会も有ったんですね。
知りませんでした。

>ほぼ、みんな文章なりの人柄で
>イメージ通りだったので、笑えました。

そうですか、それは笑えるほど、
すごいですね。
ほとんどイメージとは違っていたという
パターンが多いと思いますけどね。

>長くやってると、文章は嘘をつかなくなるんです。
>その人となりが出てしまう。
>だから、想像通りっていうのが多いと思います。

大変参考になります。

けれど、私の場合は百均マンさんが思っているほど、
イメージ通りの人物じゃないかもしれませんよ(笑)。

>『はじめまして。hyakkinmanです。

どうも。はじめましてコクヨウです。

>いつも楽しい質問・回答をありがとうございます。

いえいえ、私の場合は下らない質問と回答ばかりですが、
ありがとうございます。

>もう回答者として9年やっていますが、
>ぜんぜん飽きません。

私は、まだgooを利用して日が浅いですが、
今後とも、よろしくお願いします。

>いろんな方の考え方に触れるのがとても楽しいです。

いろんな方の意見が聞けるのが面白いです。

>これからもアンカテに居続けるつもりですので、
>よろしくお願いします。』

私もアンカテ中心に質問していますので、
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 03:48

想像で物事を解釈するのを止めてください。


と以前、回答しましたが、なくなってました。

やはり、吹っかけているのは貴方です。
何故なら、過去を振り返すからです。
根に持つんですね。
荒らしたくて荒らすのでは、有りませんので、悪しからず…
どんなに普通のコメントしても、駄目みたいなので、真面目な回答、素直な回答が出来ないのですね?

今回の回答で、どうニヤニヤしていると思うのかが不思議ですね。
って同じ事を前も言いましたね。
勝手な想像は止めてください。
まぁ、想像は勝手ですが、ここでワザワザ表記する事では、有りません。

質問から逸れてしまいましたが、質問の回答に追加するならば、以前貴方の質問の回答には、殴ったりしそうとは確かに言いましたが、実際にはしませんよ。
だって、本当には捕まりたく無いですね。
だから、そういう意味を含めて、今回は『そうですか〜』です。
そういう事は、想像出来て無いのですね。?
大人なら、前回と違う?と察しますが、貴方は大人ですよね?
任意なので答えなくていいですよ。

取り敢えず何故以前と、回答が違うのかを想像しないで、又同じ事を考えるなんて……
残念です。
一旦区切って、再度他で質問させて頂きますので、回答お願い致します。

○年齢性別は、任意ですので、私の事を勝手に想像で記載しないでください○
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

mak-nakさん、こんにちは。

後ほど、別質問に回答致しますが、
その前に事前に確認させてもらえませんか?

>想像で物事を解釈するのを止めてください。
>と以前、回答しましたが、なくなってました。

その無くなった回答というのは、前回の私の質問で
削除された回答の事ですかね?

削除された回答を載せると運営にお叱りを受けるかも
しれませんが、削除された回答通知メールを
受け取っておりますので、貴方に確認して頂きと思います。

下記の回答がその無くなったという削除された回答ですか?


他でも同じ事をしてたんですね?
そういう人に、あーだこーだ批判される筋合いは全く有りませんよ!
質問内容で分かる人は分かるって事です。
乱してんの貴方だと思います。 それに対して、意見しているだけです。
No6さん 有難う。 気が楽になりました。
質問者さんが、乱していたので、goodを提案しただけなんです。
有難う。 質問と関係無い事に回答する義務も無い。
任意。 法律なし。 以上。

この回答の事でしょうか?

この回答の意味を別質問の方で解説よろしくお願いします。

私には、どうも違反回答者に同意しているような
回答のようにも思われます。

もちろん、貴方の上記の回答も違反回答で
有る事には変わりは無いと思いますが。

それから、「想像で物事を解釈するのを止めてください。」とは、
この件の後の私の質問の回答では触れていなかったので、
前回の回答の意図を読み取れませんでした。

このお礼の返答を別質問で私が回答いたしますので、
お礼でも補足でもして下さい。
出来る限り、お答えいたします。

後ほど、回答致します。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 11:52

あんな奴って知らないで終る

    • good
    • 4
この回答へのお礼

このユーザーは、既に退会いたしました。

新規IDなのか、別IDなのか、「捨てID」なのか「ゴミID」なのかは、
解りませんが、落書きのような無駄な回答、大変、ご苦労様でした。

※この回答の例のように、複数アカウントを使用した
 不正行為、迷惑行為による落書きのような回答が、
 サイト内で蔓延しているのは、ここのgooの運営サポート側の
 運営担当者達の責任と問題と言っても、過言では無いと思います。

お礼日時:2017/05/28 18:30

本当にそのIDの本人かどうか?を確認(証明)しようがないので、


そんなイベント自体が実現しないでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あくまでも、例えばの話ですよ。
でも、実現すれば面白いと思いませんか。

前回の関連質問では、
そういったイベントが有っても、
参加したくないという方達が
ほとんどでしたけどね。

IDの本人確認の問題も有るかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 03:32

そう言われても、誰も分からないのではないでしょうか。

存じ上げなくて申し訳ありませんが、そんなに有名な方なのでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>そう言われても、
>誰も分からないのではないでしょうか。

言われて見れば、
確かにそうかもしれませんね(笑)。

まぁ、回答者の方達で、質問者の質問に
回答する時には、質問者のID名なんか見ないで
回答するという回答者達が私の過去の投稿で
多かったので、それはそれで納得は出来ますけどね。

>存じ上げなくて申し訳ありませんが、
>そんなに有名な方なのでしょうか。

いえ、私もそれほど自分では有名だとは
思っていないのですが、サイト内では、
全く別の意味で私が有名だと言われている
ユーザーの方もおられますので。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 03:28

まず、あ〜そうでしたか〜って言います。


違うかどうかは、実際見聞きしないと分かりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

mak-nakさん、こんばんは。
回答ありがとうございます。

>まず、あ〜そうでしたか〜って言います。

そうなんですか。

私の前回の質問の回答では、
私を殴って蹴って、警察に被害届を出したいほど、
腹ただしいとか言ってましたから、
イベント会場で会話して私と解った途端に、
mak-nakさんに追いかけられそうですよ(笑)。

>違うかどうかは、
>実際見聞きしないと分かりません。

う~ん、仮に実際にmak-nakさんに
イベント会場で会った場合やケースを想像すると、
髪は茶髪で、清楚なスーツ姿でしょうかね。
性格は、気が強くてヒステリックかもしれませんが。
年齢は、20代に近い40代の女性でしょうか。

今、mak-nakさんがこのお礼を読みながら、
顔がニヤけて、ニタニタほくそ笑む姿が
目に思い浮かびましたよ。

あくまでも、私の勝手な想像上の話ですので、
違っていたら、あまり気になさらずに、
ご容赦頂きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!